人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のスクール杯 ジョア編


スクール杯@寒川 ジョア編です。

8歳になりスクールのレッスン費がシニア割引になったジョア子
スクール杯のエントリー代もシニア割引あるかと思いきや
現役犬はダメだそうで^^
まあまだまだシニアハンドラーともども元気一杯ですから♪

AG2、AG3、JP2、JP3の4走
AGは元気空回り吠えまくりで拒絶連発、2走とも失格でした。
タッチはスクールの中で一番出来てないと先生にレッテル貼られました><

JPは2走ともなんとか完走。
JP3は難しいコースだったためクリーンランがいなくて
ジョア子1席!
賞品はお米だったので2席のたらおママに交換してもらい
オリーブオイルゲットしました^^

ジョア子の写真もたくさん撮って頂きました。



CさんYさんに感謝感謝177.png


************




by lomia | 2017-05-11 23:55 | ジョアアジ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2017-05-12 23:57 x
ビオ編に続いてジョア子編ですな。
あれ!って思ったのは、ビオ編ではママさんのお顔が
上手く処理?してたのにジョア編ではパパさんのお顔がばっちりじゃん。
細かいことは気にしない方がいいのかな。

ジョアちゃん1位だって~~
やったね!  でも農家の人にコメは「う~~ん」だわね。

ジョアちゃんもビオちゃんもアジやってる時、顔が優しいね。
もっときつい表情かと思いきや・・・
スライドショーのほうが私は好きですね。
躍動感とか目線なんかがよくわかりますね。
Commented by lomia at 2017-05-13 20:02
>たらいくらさん 顔ダシは偶然です~
言われてみればJ父の顔けっこう出てました><
B母のほうはたまたま顔が隠れて撮れてただけです。
もしワタシの顔くっきりだったら多分処理してから編集したでしょうね(笑)父さんの細かいことは全然気にしてなかったわ。
ま、いっか^^;

ゴールデンはもとがほんわか顔だからね^^*
楽しんで走ってくれてればいいなって思います。
スライドショー、もとの写真があってこそ!
自分じゃ撮れないので撮ってもらえてなによりうれしいです。
<< シーソー克服とバー落下 春のスクール杯 ビオ編 >>