人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない「マテ=トベ」とほほ。

5月の2週連続埼玉アジ、ジョア編です。

4走の結果は 完走、完走、CR、完走。

ミスの内容をまとめると、拒絶5(ハードル4、トンネル1)
失敗3(タッチA2、DW1)タイムオーバー3
  
1コース平均20障害×4走=80のうちの11ミス
ミス率は1.375割
う~~んCRもあるのに失格がひとつあるビオより
ミス率がちょっと高いのはなぜ?
3度はタイムが厳しいからそのぶんでしょう。
いずれにせよ1割ちょいということは80~85点ってとこかな?
こちらも合格点だね!(笑)

それにしてもタッチ障害(A.DW)
少しは止まれるようになってきたかと思いきや
今回も派手に飛んでくれました。
タッチゾーンの手前でソロソロとスローになり一瞬ハンドラーの顔を見て
ハンドラーが叫ぶ「マテ!」に「はいよ!」と答えるかのように
ポ~ンと飛ぶのです。
128.png
観衆と審判と皆の笑いを誘うパフォーマンス
どうしてもジョア子には「マテ」が「トベ」と聞こえるようです。
いやはや

拒絶のワンワン吠えもジョアらしいといえばジョアらしいし。
父さんにぴったりくっついて元気よく走っているんだからそれでよし!
もう固いことは言わないよ^^


動画は2週目@大凧でのジャンピング
ジョア子3度での2回目のクリーンラン!久々~~



55頭中9席、 標準タイム39秒のところ38.94秒!
わずか0.06秒!ギリギリセーフで滑り込みました。164.png
ヨカッタヨカッタ‼

止まらない「マテ=トベ」とほほ。_d0033336_23440657.jpg


ジョア子のDo!アジ参加賞オリジナルプリントTシャツです。
2枚目なのでキャンプシーンの遠景を選んでみました。
気に入ってます~♪


************



by lomia | 2017-05-25 15:52 | ジョアアジ | Comments(0)
<< 2017田植えふぇすてぃばる シーソー克服とバー落下 >>