人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST東日本アジ@福島 ジョア編 他


この大会、ジョア子は満足指数90ってとこでしょうか110.png
AGはノーミス、タイムオーバー6.02秒
JPはハードル拒絶1、タイムオーバー3.65秒の完走

ズルズルですがタッチはなんとか踏めました。
スピードはほぼ限界ながらジリジリと縮まってるようにも思えます。

8歳半のジョア子、今がピークなのかまだもうちょっとイケるのか
神のみぞ知る。。ってか父さん次第?
元気いっぱいヤル気満々、アジで父さんと走ること、楽しいみたい。
なによりです^^

3度終了後団体戦(仮装付き)がありました。
せっかくなので最後まで見学~♪
ST東日本アジ@福島 ジョア編  他_d0033336_17293899.jpg
犬はハンドラーの恰好など全然気にしないで走ってるところがなんかおかしい。

スクールのお友達チームが優勝でした!
おめでとう104.png



遠征の〆、会場から30分ほどのところに★4.8のお宿があったので予約
信夫温泉のんびり館

この吊り橋渡った先にあって
駐車場が手前になります。

ST東日本アジ@福島 ジョア編  他_d0033336_00341438.jpg

お散歩出来るところが全然なかったので
この吊り橋を全力疾走行ったり来たりで遊んだJBです。


ST東日本アジ@福島 ジョア編  他_d0033336_00340003.jpg


覗き込んだ真下の渓谷
マイナスイオンたっぷり


ST東日本アジ@福島 ジョア編  他_d0033336_00332814.jpg

お食事、品数豊富丁寧できれい!
すごく美味しかったけれど「のんびり館」なのに
なんかとても忙しかったのが残念だったので★は4.3だな(笑)

ST東日本アジ@福島 ジョア編  他_d0033336_00334118.jpg

朝食も美味しかった!
温泉もヨカッタです。


これにて春シーズンの競技会終了。
夏の2ヶ月はほどほどにレッスンしてまた秋からがんばります。


************






by lomia | 2017-07-09 22:35 | ジョアアジ | Comments(0)
<< アーティ君 ST東日本アジ@福島 ビオ編 >>