アーティ君


4ヶ月のパピゴル アーティが遊びに来てくれました。

d0033336_23412421.jpg


かわいい^^

d0033336_23413901.jpg


おりこう^m^

d0033336_23415222.jpg

おとなしい?

お姉さんゴルズの激しいバトルに呆然(笑)




d0033336_23421411.jpg
でもこのお姉さんたちより大きくなるのは時間の問題だわね。

男の子だものね。

d0033336_23422835.jpg



そしてルバーブお兄ちゃんのような優しい子になって
しっかりママを守るのよ162.png


*************






[PR]
by lomia | 2017-07-13 23:37 | 犬  | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2017-07-16 09:59 x
最近、大雨が降ったり気温が上がったり大変ですよね。
来週には梅雨も明けえるようですが、開けたらあけて暑くなるんでしょうね。
ワンコの体調には更なる注意が必要かも。

ゴルパピ、きゃわゆいじゃん(^^♪
いいね!!若いってね これからどんな感じに育っていくか
楽しみですよね。
Commented by lomia at 2017-07-16 15:17
>たらいくらさま 各地でたいへんなことになっている大雨ですがJB地方はなんか空梅雨っぽいです。
ワンコも人も暑さには気を付けましょう!

パピ―はかわゆい!
いいね~
このサイズのままならもう一頭いてもいいんだけどね。。
<< 朝散歩川遊び♪ ST東日本アジ@福島 ジョア編 他 >>