朝散歩川遊び♪


普通のお散歩、朝6時半ではもう暑くてシンドイです。
ならば川行こう!


涼し気な水音とカントリーBGM付き、どぞ♪





車で20分程度のところにこんな場所があってありがたいです。
朝散歩がわりなので3~40分でちゃちゃっと切り上げます。



それにしてもビックリ!
昨年まであった中州がなくなってすっかり風景がかわっていました。


d0033336_15215470.jpg


同じ場所から撮影しているんですよ!

川幅が広がった分流れは少しゆるくなりました。
中州があったあたりはJBの足が着くぐらいの深さ。
向う岸に行ってしまわないかちょっと心配ですが
そんな勇気はないようです(笑)


d0033336_15213383.jpg


ビオちゃんまだ泳ぎの迫力はジョアに負けるね。
震えだすのもビオだしね。
でもトイをすぐ母さんに渡してくれるところは偉い!

また行こうね^^


************




[PR]
by lomia | 2017-07-16 15:51 | 犬  | Comments(0)
<< 2017キャンプ3 アーティ君 >>