2017キャンプ3


なんとなく、キャンプは月1ペースになってます。^^

夏本番、高原といっても昼時は暑いので
尾白のプールで体冷やしてからのキャンプIN

d0033336_00230446.jpg


ここは到着時先客いないかといつもひやひやするワンコの水泳穴場スポット
この日は同タイムで子供連れファミリーが一組いましたが
問題なく遊べました。
尾白は川の石が白くて水の色がとてもきれいです。
水温も冷たすぎず泳ぎやすいんですよね~


d0033336_00241754.jpg


今回も草原一番下。

d0033336_00243041.jpg

d0033336_00244223.jpg


2日目午前中はひたすらのんびり。
午後はあかりちゃんち経由沢トレイル♪



d0033336_00245634.jpg


3日目、山の神散歩で久しぶりにぼるかの家と会えました。

d0033336_01010687.jpg


3歳になったぽるかちゃんとビオ
やっぱりお顔がそっくりです^^


d0033336_00250695.jpg


めずらしく今回BBQはやらなかったので
帰路久しぶりの暖炉レストランターシャでステーキランチ♪
小さい方の200gですがボリュームガッツリ‼
美味しかった166.png


************





[PR]
by lomia | 2017-07-27 01:18 | キャンプ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2017-07-29 21:23 x
月いちのビブリですか、いいペースじゃないですか。
我が家はもう2ねんもキャンプ行ってないなぁ
キャンプもスキーもとうとうやらなくなってしまいました。。。。
なんかさみしいなぁ。
どんどん趣味が減っていってますわい。

今日、ディスク倶楽部のBBQ&川遊びに行ってきました。
やっとたらこが泳げるようになりました・・・といってもまだ下手ですけどね。
今まで泳げなかったから、下手でも泳げたのでよしとしましょう。
ジョアやビオみたいになるのはまだ先でしょうね。
Commented by lomia at 2017-07-30 00:06
>たらいくらさま 夏場はアジがないからキャンプも思い出したように行きます^^
キャンプもスキーもまた行きましょう!
行けるときがまた来ますよ^^

今はディスクがメインの趣味ね。
川遊びは楽しいね。たらこちゃん泳げるようになってよかったね。
レトだもの泳げる泳げる!
朝散歩川遊び♪ >>