人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017キャンプ5

2017キャンプ5_d0033336_22213982.jpg


8月最終日の平日、前回より更にガラガラのビブリに行ってきました。
2日間いい感じの薄曇り、のんびり過ごしました。


2017キャンプ5_d0033336_22215267.jpg

by lomia | 2017-09-02 16:57 | キャンプ | Comments(4)
Commented by たらいくら at 2017-09-05 23:48 x
またまた、8月最後のビブリキャンプ!
平日のがらがらなんてさみしくないでっか?
まぁジョア家にとってはそのほうがいいのかな。
今回もイワタニのビストロ達人の出番ですね。。。
すき焼き用のフライパン? と網があるんですな。
燃料はカセットボンベでしょうか、手軽でいいようですね。

長野大会に行ってきました。
2日間で、成績はさっぱりでした。。。
いつもは近場なんで、テントそのままに競技終了後
一旦家に帰ってたんですけど、さすが南信からは無理で車中泊いたしました。
夜は近くのスーパーで総菜&ビールのつまみ購入・・・
ビールは500cc1本でした。
ところが何故か酔わない・・・???
予定ではほろ酔い気分でなるはずがあきませんでした。
Commented by lomia at 2017-09-06 22:14
>たらいくらさま 初日にお友達とプールで遊んだし、たった1泊だったし。ガラガラは想定通り^^
ビストロ達人、別売りの網焼き皿もセットだったので出来るメニューを一通りやってみないとってね^^

たらこちゃん秋シーズン開幕ですね!
競技がらみの車中泊旅も楽しい思い出になりますね♪
なんで酔えなかったのでしょう?500では足らなかったのね(笑)
Commented by クレア母さん at 2017-09-17 13:19 x
雨が降りそうと心配してたけど 何とか降らず 楽しく遊べたね。
それにしても美味しそうな晩御飯💞
Commented by lomia at 2017-09-22 21:57
>クレア母さま 夏ラスト一緒に遊べてよかったです!
クレア水泳もう一息だ!次回はうるさいジョアぬきで特訓つきあうよ(笑)
キャンプご飯は手抜きでも充分美味しいんです^^
<< 2017秋北海道遠征旅行 1.2  2017キャンプ4 >>