2017秋北海道遠征旅行 3.4 恵庭2daysジョア編


アジレポジョア編です。

1日目   JP失格  AG完走(失敗2、タイムオーバー4.02秒)
2日目  JP完走(失敗1、拒絶1、タイムオーバー4.07秒) AG失格

いつもながらのちょいミスありタッチとびあり><


d0033336_00123757.jpeg

タイムオーバーは5秒以内だったのでヨシです。
せっかく元気だったのに父さんの検分刷り込み足らずで
ジョアの勢いを良い形でリードできずに終わった感じ。


比較的良い出来だった2日目JPの動画デス



正直、2日目ビオの快進撃に影が薄れてしまったというか
良くなかったところを深く追及されることなく遠征お疲れ会に突入です(笑)


恵庭から1時間ちょっとの定山渓へ。今日は温泉宿でゆっくりします。
台風の影響で夕方から翌朝まで豪雨。
JBは車中泊なのでトイレがたいへんでした。

d0033336_00070329.jpg

律儀に撮った夕食懐石の品々^^
こうしてみると色合いが地味ですがどれもとっても美味しかったです!
温泉もすごく良かった!


************




[PR]
by lomia | 2017-09-18 23:00 | ジョアアジ | Comments(0)
<< 2017秋北海道遠征旅行 5 ... 2017秋北海道遠征旅行 3.... >>