人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうないよ~

降雪から1週間。。
ユキ、いくらなんでももうありませんがな^^;
雪だるまさんのアトカタ。。ああ無常≪爆
もうないよ~_d0033336_1711092.jpg

それにしても、ユキがあってもなくてもおんなじことやってるミルミル選手
あきれてるローリー選手
母よ。。他に撮るものないんですかい?

ああ、白鳥さんでも飛んできたらなァ

新作ノートUPしました。
せっかくの犬ぞりシーンのステンド、1週間早く出来てたらユキをバックに撮影できたのに。。とちょっと残念。
もうないよ~_d0033336_1715196.jpg
このマラミュート君たち明日は北の大地で本ちゃんの大会だそうです。
きっと素晴らしい走りをみせてくれることでしょう!
by lomia | 2006-01-28 17:29 | 犬  | Comments(4)
Commented by ★ASM★ at 2006-01-30 00:09 x
あらら・・ミルちゃん君もしかして洗ってもらってばっかじゃないのぉ??
前回のブログでも転がって遊んでるね(爆)思わず見比べちゃったょ(≧m≦)カワユイ
ステンド相変わらずステキ~♪犬ソリってたくましいよね!!ムツゴロウ王国でも犬ぞりやってたよね!!そういえば最近ムツゴロウ王国ってテレビ出ないような・・どうなったんだろう?
Commented by lomia at 2006-01-30 02:02
>★ASM★ちゃん~ えへへ実はこれ前日の写真なのですた^^;
ま、シャンプー後も即庭でごろごろやってたし~
なんでかミルはこのごろごろすりすりが好きなんだよね。ローリーはやらないのにね。

ステンドも見てくれてありがとう~
こういう動きのあるものは自分に出来ない分かなりあこがれてしまうのよね~
ムツゴロウ。。もう最近TVやらないですね。西東京のどこかに移転したらしいけどやっぱり北海道にいてほしかったなァと思うのは私だけだろうか?

Commented by ★ASM★ at 2006-01-31 14:34 x
え~ムツゴロウ王国移転したんだ!!!しかも東京なんて・・ウチも北海道にあった欲しかったなぁヽ(UoU;)ノ
Commented by lomia at 2006-01-31 20:33
>ASMちゃん~どうやら北海道じゃ遠すぎてお客さんがそんなに来れないので採算とれなくてってことらしいネ。理想と現実ですね。。
でも近くなって行きやすく、動物とのふれあいをたくさん提供しているみたいだからお子ちゃま連れによさそうだよ~
<< 最近のローリーたん まだ残ってるよ~ >>