ビオちゃん4歳!


ビオちゃん

飛びつきが治らないまま4歳に突入!

d0033336_23412911.jpg


かわいいからゆるす(笑)

お肉いっぱい食べてこのまま元気に育ってね^^



***********



[PR]
by lomia | 2017-11-08 23:36 | bio | Comments(6)
Commented by さちぽん at 2017-11-09 20:27 x
ビオおばちゃん、お誕生日おめでとう。
この前、岐阜に来たんだってね。
いつか並んでお写真撮りたいです(^^*)

そうそう、ヴィクも飛びつきまーす(^^;)
Commented by lomia at 2017-11-10 10:51
>さちぽんさま ビオにおめでとうをありがとう!
おばちゃんと呼んでいいのはヴィクちゃんだけよ(爆)
そうそう名古屋の先!飽くなき遠征今月末は滋賀まで行きます^^♪

ウ"ィクちゃん飛びついていいのはパパとママにだけだからね!(笑)
Commented by たらいくら at 2017-11-11 17:28 x
ちょっとだけ遅れました。

ビオちゃん4歳おめでとうございます!
良いお顔してますね、ママさんデレデレ。。。

岐阜のアジは平田町でなくって、上石津町のウッディドームだっんですね。
泥アジじゃなくってよかったね。(あれ!そうでもなかったかな)
福島アジはひどかったみたいだけど。
次回は滋賀県というとドラハですか?
あそこは赤土だから天気よくってもお腹周りが真っ赤になるんですよね。


久しぶりのディスクへの道です
やっとたらこの足が途中で止まるという、問題が解決しました。
長かった~~!
半年もかかりましたよん。
明日俱楽部の練習会があるので、ご披露でございます。
Commented by lomia at 2017-11-12 22:47
>たらいくらさま ビオにおめでとうをありがとう!
この写真誕生日の1週間前のだけど珍しく正面笑顔で撮れたので採用^^
デレデレわかった?^^;

只今秋の競技会シーズン真っ盛りで、あっちこっち出かけています。
全天候型の会場はやはりいいです!
中部地区は2会場あるけど関東にはありません。

たらこちゃん問題解決よかったですね!がんばりましたね!
半年?あっという間じゃない。
ビオのシーソーなんか足掛け2年ですから~
Commented by たらいくら at 2017-11-18 10:46 x
シーソーで2年もかかったっけ?

シーソー拒絶ってのは聞いたことあったけど
そんなにかかったのは知りませんでした。
割と順調にクリアしてるとばっかり思ってました。
アジの障害は本当に難しいね。

ビオちゃんの飛びつき、治す方法ありますよ。
でも文字にするのは結構むずかしいです。
やはりタイミングよくやらないといけないしね。
今度会った時伝授します。
因みにラッキーはすぐに治りました。
セラ&たらこは飛びつかない子だったのでよかったですけど。
Commented by lomia at 2017-11-18 17:42
>たらいくらさま はいシーソー病><
1度デビューしてすぐ乗れなくなり、半年で克服できたと思ったらまた2度にあがってすぐに再発。
練習では乗れてもいざ本番になると恐怖が蘇ったりしちゃうみたいで。
根深いデス。
またいつ再発するか安心できません。

飛びつき治す方法ぜひ教えて下さい!
我が家はローリーもミルミルもジョアも飛びつかなかったのに。。
<< 山中湖2days ビオ編 ステンドミニイベント♪ >>