人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラハ2days ビオ編


11月のアジ、我が家が参加したもう一つの2daysは恒例秋のドラハ。
ビオちゃんドラハはあまりいい思い出はありません。
昨年は2度に昇格して間もない頃で重症のシーソー病で4走中3失格でした。
1年たった今回はそのリベンジ!おまけに2度の消化試合なので気楽です^^
山中湖のCR記録をさらに伸ばすぞ!の意気込みで乗り込みました(笑)

結果

1日目 JP2 ノーミス タイムオーバー0.02秒 (10/93席)
AG2 ノーミス タイムオーバー3.15秒 (10/93席)
2日目 JP2 ノーミス タイムオーバー0.81秒 (17/77席)

クゥ~~(●>ω<●)

そしてラストのAG2 タイムセーフ!
クリーンラン!(24/77席)


クリーンラン率約3割でタイムもさほど厳しくなかったからね^^
インターナショナル大会はコース意外に甘いのでしょうか^^

これでビオちゃん連続8走ノーミスです!
CRでなくともほぼ満足177.png

でもやはり課題はタイム。母さんの走り。><
ゴールデンだから仕方ないけれど、
母さんがもっと速く滑らかに走ればまだもう少しはタイムが縮まるはず。
ビオはほぼ完璧に母さんの指示どお~り、母さんに合わせて走ってくれるから。
母さんがんばるわ!

ドラハ2days ビオ編_d0033336_00031314.jpg


おまけの画像は一口サイズで箸いらずの柿の葉寿司♪
前日寄った土山SAでゲット。
ランチはこれとドラハの出店のきつねうどん♪
美味しかった!


************





by lomia | 2017-11-29 21:32 | ビオアジ | Comments(2)
Commented by たらいくら at 2017-11-29 23:22 x
あれ!ドラハの地面、土の色が変わってる。
赤土じゃないじゃん。
不評だったから土を入れ替えたのかな。
 
K-9桑名大会参加してきました。
今回はクラブから私を含めて5頭参加しました。
なんと5頭とも表彰台に上がれました。
シーズーのいくらもローリングクラスで2位に入れました。
しかし全員表彰台なんて滅多にないことです
Commented by lomia at 2017-12-01 00:00
>たらいくらさま 土の色?言われて去年と2年前を見返してみたけど同じでした~
相変わらずのきなこ><
ほこりはやっぱりすごかった。でもちょっと慣れたかも(笑)

いくらちゃんもやるのね!
みなさんおめでとう!
<< ドラハ2days ジョア編 山中湖2days ジョア編 >>