人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老け込んじゃいられないっ

老け込んじゃいられないっ_d0033336_21521768.jpg

ローリー改めゴルエ。。(*≧▽≦*)ゞ

今日から2月です。早く暖かくならないかなァ
皆さんインフルエンザには気をつけて下さいね。
by lomia | 2006-02-01 21:56 | 犬  | Comments(6)
Commented by ちあき at 2006-02-02 18:43 x
ぷぷぷ。。。ローリーたんったらゴリエならぬゴルエにされてるうぅぅぅ。
でも、何だか違和感なしで可愛いです。

今年はほんと寒いですよね。
老犬には応えるかも。。。
あっ、老犬なんて言ってちゃいけないのよねっ。
そうそう、老け込んだらおしまいよ~
お洒落して外に出ないとね~
って、私もだわっ(爆)

わんわん倶楽部に行ってきたのですね。
うちもいつも誘って頂きながらもまだ行った事がないのですが
ローリーたん、泳がなかったの?
きっとシェンベルも泳がないだろうな・・・
ゴーは入水に時間がかかるだろうけど
泳ぐと思うのですが~。
Commented by lomia at 2006-02-03 00:19
>ちあきさん~インフルエンザだったの?もう大丈夫ですか?
えへへ、ローリーゴルエぴったりでしょ~(*`▽´*) なにげに逞しい体格とかね。。踊ってくれたら言う事無しなんだけど^^;
このところ老け込みがちなので誕生月を機にはっぱかけようって飼い主のささやかな気合~(汗)

わんわんさん有名ですよね。
足元が安全な人工のプールは老犬にいいと思って出かけたのに残念でした。あんなに好きだった泳ぎもこのごろでは1回につき1~2泳ぎだったから、まあこんなもんかなァと
シェンちゃんは若いけどあまり泳ぐのすきじゃないの?
もう少し早く知ってたらなあと思うけど。。でもせっかく会員になったのでまた行って見たいです。


Commented by viola at 2006-02-03 22:25 x
GORUE~~☆
lomiaさんのナイスネーミング~~☆☆
似合っているのが又好いわね。
足だけ目えてるミルちゃんにも今度お洒落させてあげてね~笑。
ディルをBANIEにしてもいいのよン。

ところでわんわんさんって・・・何~?
ゴル飼いさんは皆知ってるね。
Commented by メゴワ☆ at 2006-02-04 13:09 x
ローリーのゴリエじゃなくてゴルエ姿かなりヒットです!頭からあの音楽が離れないよ~!!
番組にも是非とも提供したい1枚だね♪
ゴルエペアの写真も楽しみにしていま~す。よかったらピンクのボンボンお貸し出ししますよん。
Commented by lomia at 2006-02-04 14:27
>violaさんに似合っていると言ってもらえてウレシイですよ~(汗)
え、ミルも?ディルちゃんのバニエ~!?母は限界だぁ^^;tomoさんに頼もう~!

わんわんさんとは例のプール、山中湖のわんわん倶楽部のことです。
ドッグランもインドアアウトドアありで元気なフラットさんとかにもすっごい人気ですよ。
のんびりディルちゃんにはちょっとどーかな?と。。
Commented by lomia at 2006-02-04 14:36
>メゴワ☆ちゃんにもヒットしてもらえて、ゴルエも浮かばれるって!
衣装ぴっちぴちですがな(汗)
実はTVにうとい母、かばちゃんがゴリエのものまねをしているのをたまたま見て、ずーっとかばちゃんがゴリエだと思っていたのです。だから音楽も知らないの~^^;紅白も見てないし。
でもこのゴルエはなかなかうまく描けたとご満悦~
ローミー父はなんやこりゃ!とご立腹~
<< 捨て犬「ポン」の顛末 最近のローリーたん >>