人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's ski with a dog @さのさか

2月の連休、恒例白馬雪遊びに行ってきました♪
今年のさのさかスキー場はワンだふる!
ワンコが乗れるリフトが増え、ワンコゲレンデエリアが増え、
ドッグランあり、ドッグOKのカフェあり‼

オーナーさんどうしちゃったの?(笑)
でも来年の営業は未定だそうで、是非ぜひ続けて欲しいと切に願うJB家です。

Let\'s ski with a dog @さのさか_d0033336_13523868.jpg


というわけで今回ははじめてシニアリフト1日券を購入!
午前中はヒトだけ、午後からワンコと一緒にレッツスキー♪
ギリギリリフト券の元とるだけ滑りました^^
ワンズは各4本ダウンヒル全速力。お宿に戻ったらもうぐったりでした。
しかし何回乗っても犬と一緒のリフトは怖いデス(byB母)

ゲレンデ中部にあるスープカフェカペラのラップサンド&スープセット
カレーセットはとても美味しかった!
ワンコ連れで利用出来るのがありがたいですね^^


Let\'s ski with a dog @さのさか_d0033336_13524889.jpg


ラストの日は朝からユキ
平川沿いの土手を雪玉投げで遊びながらスノーシュー散歩して
今年の雪遊び終了デス。


************



by lomia | 2018-02-15 14:41 | | Comments(4)
Commented by たらいくら at 2018-02-18 14:26 x
ジョアちゃん9歳おめでとうございます!
まだまだ若い者には負ずにアジ頑張ってね。

白馬さのさか、ドッグカフェやらランやワンコと乗れる
リフトと増えたんですね。
来季もずーと続くといいですね。
白馬に滞在中雪だったのかな、東海地区は雨でございましたよ。
せっかくのお誘い参加できなくて残念です。
Commented by lomia at 2018-02-18 20:39
>たらいくらさま ジョアにおめでとうをありがとうございます。
そうです、まだまだ頑張ってもらわないと!^^

さのさかわんこパラダイスほんとよかったですよ!
来シーズンどうなるかな~~
白馬も初日はすごく暖かくてちょっとだけ雨でした。
今年は北陸が大雪なのでさぞかしと思いきやそうでもなかったです。
連休なのでキャンセルもあっという間にうまったようです。
Commented by ピレママ at 2018-02-21 15:07 x
来年あるかどうかのさのさか。
誰かやってくれーって感じです。
今度は平日ね。
一緒に遊びたいです。
今年は暇な日もあるんだけど、中々遊べないです。
スノーシューもまだ一回も履いてない。と此処で愚痴ってます(笑)
また遊んでください
Commented by lomia at 2018-02-22 22:31
>ピレママさま さのさか、いいスキー場ですよね!
来年営業ようむいんさんのお力発揮でお願い!
スノーシューは散歩もいいけど本格的コースも行ってみたいです。
地元民いつでも行けそうだけど案外行けないものですよね。
またよろしくお願いしますっ♪平日ね^^
<< ビオ3度デビュー! FCI東日... ジョア9歳‼ >>