人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人海戦術

まだ枯れ色の芝生に緑の雑草が日に日に目立って、気が気ではなっかた春めく日々。今週末はお彼岸前に手がつけられなかったしつこくておせじにもかわいいとは言えない芝生内の草取りをがんばりました。
人海戦術_d0033336_20553362.jpg

ひとりでやってたら何日かかったことでしょ><
ご近所犬ブカと助っ人ボスが加わってローミー父もサボるにサボれず(笑)
作業員3人なら当然3倍の能率ですよ^^v

しゃがみこんで黙々と草をとる人間達とは対照的にお気楽な犬達。。
ローリー姉さんは我関せず当然デッキで うたた寝。爆睡。
ミルミルは「遊んでくれーー!」と母の耳元で吠えまくり。
ブカちゃんも根気良く「投げて~」とボールを持ってきては邪魔な手元にぽとりと落とす。。写真ではサポーターとして猫の手ならぬ犬の手を貸してくれたかのように見えますが、まさかね^^;

人海戦術_d0033336_22385437.jpgところでブカちゃんのお腹がだいぶ大きくなってきました。
はじめての出産まであと4週間程。。
ブカちゃんの犬舎HPはこちら
by lomia | 2006-03-26 22:43 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2006-03-30 21:34 x
ブカちゃん、もうすぐお母さんなんですね~
今年のビブリは親子でキャンプかな?
ボスさんはお婆ちゃんですねっ(笑)
出産にはローミー母さんは立ち会うのかな?
元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りしています♪

↑のミルミル、かなり面白くない顔してます。
芝と記念撮影じゃね・・・
やっぱり美味しい物とじゃないとねっ!
Commented by lomia at 2006-03-31 17:00
>ちあきさん~そうなんです♪もちろん夜中でも呼んでよ~♪とお願いしてマス^^
でもボスさんは若いしボスであってママではないので私は「お婆ちゃんではないっ」と言い張ることでしょう。しょうがない、私が「義ババ」となって見守るかぁ。。(笑)

ミルミルかなり情けない顔ですよね~^^;
ローリーもはやくおやつくれとふくれっつらだし><
ブカちゃんはふたりにはさまれてかなりきりっと見えます。
アタシはママになるのよ~!って顔してます。。かね?
<< サクラさくら桜 人気者? >>