人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&ミニラン

陽気がよくなってきましたよん。
ひさびさにバニのお友達ディル&デュバルちゃんと遊んできましたん。
鵠沼のドッグカフェクローチェでたっぷりおしゃべりした後
ホームセンターのミニランへ
カフェ&ミニラン_d0033336_23532151.jpg

ローリーは車でお昼寝。
相変わらずスリーショットにてこずるママたち。
絶妙なトライアングル図。。ぁ~んどどこかのシュナちゃん^^;
カフェ&ミニラン_d0033336_0175684.jpg

あ、デュバちゃんが降りちゃったよ~
カフェ&ミニラン_d0033336_0193324.jpg

ま、こんなもんで撮影は終了っす。
カフェ&ミニラン_d0033336_2357575.jpg

そうそうここのホームセンターでは獣医さんでしか売っていないはずのローリーの処方食をあつかうペットコーナーとなかなかの品揃えなステンドグラス用品売り場があることがわかりちょっとうれしい母でした。
by lomia | 2006-04-18 23:56 | 犬  | Comments(4)
Commented by viola at 2006-04-19 22:28 x
昨日は楽しかったですね~♪
あのドッグランは【わんわんこうえん】って言うのね・・知らなかったわ・・
看板をしっかり押さえているあたりがさすがlomiaさん~!
その割には3ショットを逃していますね~~笑~ごめん。
看板の下でバニたちに一生懸命な人はだ~れ?
ミルちゃんがしらんふり~なのも・・らしくて楽しいです~♪
Commented by デュバルママ at 2006-04-20 00:10 x
ミルミルちゃんおにぎり騒動は家に帰ってからもうけちゃいました(≧▽≦)ローリーちゃんのお顔は常に出口方向だったのも。デュバルは若年寄で体重そうで『よっこらしょ』って感じですがミルミルちゃんは軽やかでした。なのでデュバルが跳んだときはびっくり「足がおれるー」って思っちゃいました(^^; 貴重なお写真ありがとうございました。violaさん同様あのドッグランにあんな看板がついていたなんて初めてしりました。あとーカフェの名前はクローチェです(笑)
Commented by lomia at 2006-04-20 01:06
>violaさん~看板写真、殊勲賞ものでしょ?笑
おまけに2バニを前に熱心に指揮をとる人。。なんの曲指揮してたの?(≧▽≦)ノひとりはあさっての方角だしね~^^;
3ショット逃し。。図星です~violaさんのにいいのいっぱいあってびっくりでした。ほら私は犬係りだったから、ね(笑)
Commented by lomia at 2006-04-20 01:17
>デュバルママさん~ミルミルの語り草おにぎり騒動、たいくつな時とか思い出して笑ってね~^^;
最近飼い主の方じゃなく帰る方ばかり見るローリーなのです><
デュバちゃん跳びましたね!ディルちゃんも一瞬爆走したし!
やっぱり大型犬は見ごたえありますヮ。。年上ミルミルが子犬に見えました。
カフェの名直しました~~なんで「ドル」になったんだろうか^^;
<< 決めました。。☆ ステンドdeレタリング >>