人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがほんとのゴールデンウィーク

♪なんてったってゴ~ルデ~ン↑
♪なんてったってゴ~ルデ~ン↓
これがほんとのゴールデンウィーク_d0033336_0265891.jpg

皆さ~ん
【なんてったってアイドル】のメロディで歌っていただけましたでしょうか。。^^ゞ

そーなんです、偶然にもGWにかけてゴールデン作品が目白押し。。
送って頂いた画像からこれぞというものを選び、引き伸ばしたり切り取ったりと加工してプリントして、いよいよわんこステンドのデザインのはじまりはじまり~♪
しかし、同じ犬種が続くと、似てる似てない、その違いを表現できてるかどうかが歴然となってしまうので、これは気を許せませんね(汗)
ま、私の作風では、な~んとなく似てる??
っていう程度で雰囲気さえでていればマル。

がんばりま~す♪
by lomia | 2006-04-26 00:43 | ステンドグラス | Comments(8)
Commented by のりべー at 2006-04-26 22:22 x
はい~~歌いました。
♪なんてったって、その世代だもん。

笑顔のいいショット勢ぞろいですね。
ゴールデンは笑顔がよく似合います~。
なるほど~シッポがふさふさですね。
Commented by lomia at 2006-04-26 23:51
>のりべーさん歌ってくださったのねん、うれしいわ。なんてったってその世代~♪
笑顔はいいけど、調子に乗ってみんなたれ目にしてると、みんなおんなじお顔になってしまうのです^^;
でも笑顔はやっぱりいいですよねっ
Commented by る~く at 2006-04-27 09:54 x
あははちゃんと口ずさんでいました(笑
それにしてもキョンキョンやるわね~20歳も若いのつかまえて(笑
いやいや二人とも大人ですな~♪

ゴールデンの笑顔満載!この写真だけでも癒されました!
びびの散歩道のハナミズキ満開♪♪
ローミー母さまのとこも??
Commented by lomia at 2006-04-27 18:42
>る~くさんも歌えるのね~私はこの2行と♪ア~イドル(ゴールデン)は~や~めら~れない~♪ってとこしか歌えませんが^^;
え、きょん吉さん若いのつかまえたって?ほぉ~

たくさんの笑顔の写真、癒されますね。
我家のハナミズキ満開を通り越してそろそろ花吹雪ですよ~
かわって今年もモッコウバラが威勢良いです。
Commented by はなママ at 2006-04-28 00:17 x
なんか楽しそうですねぇぇ!
わたしも歌いましたよ~~(●^o^●)
若いの若くないのは・・・おいておいてね(笑)

GWのゴールデン!なるほどね。
ウケルかどうかわからないけれど今年は使わせてもらいます(^_^)
新しいわんこの作品を楽しみに待ってますね。


Commented by lomia at 2006-04-28 00:39
>はなママこんばんわ~そうそうみんなで歌え踊れイエィです♪
けっこうキョンキョン好きなんですよ私。
で、この歌はもうかなり前から私の中ではゴールデンのテーマソングとして活躍している替え歌なのです(笑)
そして我家のローミーは「ゴールデンウィークは自分達のための愛犬週間だ」と思っているとかいないとか^^;
GR作品がずらりの5月をおたのしみにねっ
Commented by Spice_Ree at 2006-04-28 17:46
ローミー母さん、こんにちは!!

なんてたってア~イ~ド~ル♪

私も歌ってしまいました(ノ∇≦*)
20歳も年下の恋人!をゲットしたキョンキョン(実は私同じ年^^;)は同世代の人に夢を与えましたね~ (笑))

ゴルさんは何をしても絵になるからいいですね♪
出来上がった作品のアップを楽しみにしています。

私もリンクさせていだきました~♪
Commented by lomia at 2006-04-28 21:17
>りーさん~いらっしゃいませ♪
今日はほんとうにはなうた歌いたくなるようないいお天気でしたね~
え、キョンキョンと同い年?!うんうんそうですね、りーさんもじゅうぶんいけそうデス。。ってなにがでしょ?ご主人様ごめんなさい(笑)

ゴルは黒いわんこと比較して、表情のちがいはわかりやすいかも。
そしてほとんどみなさんタレ目系なんですよね~♪

リンクありがとうございました。
<< ブカパピーです~~\(^-^)/ まるまるまろん♪ >>