人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ イッチョ前~♪

お外へ行ってみたいのよーー
ってベランダでわらわらやっていた先週末のブカパピーズ。
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_2322338.jpg

もーかかえきれません!
落っこちますよ!
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_23231986.jpg

でもまだ完璧ではなかったお耳。。
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_2337193.jpg

このタレ耳顔を拝むのもこの日が最後でありました~





そして
青い芝生が君達を待っていた。
ミルミルもこの日を待っていた。
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_23425347.jpg

どこへ行く~~
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_23535835.jpg

注射も終って、耳も立って
アップで見るとほぼイッチョ前^^
ほぼ イッチョ前~♪_d0033336_23545386.jpg

かわいい盛りっていうやつですね。
by lomia | 2006-06-13 23:55 | 犬  | Comments(6)
Commented by lukedawan at 2006-06-14 08:55
うわ~めちゃかわええーー!!
ブカさん育児おつかれさまっす!
タレ耳かわいいーー!!

撮影会!お疲れ様です、あとは本を待つのみですw
Commented by lomia at 2006-06-14 22:27
>lukedawanさん~そうなんです。めっちゃかわええーーんです。こまりました(≧▽≦)ブカさんは痩せてしまってあらら~ってかんじだけど相変わらず笑顔。タレ耳ラストのお写真偶然ですが可愛く取れました♪

撮影のあとには校正ってやつが待っているそーです。
写真がドキドキです。
Commented by ☆tomo☆ at 2006-06-15 11:56 x
ウッヒョーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
     かーわいぃぃーーー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昨日、2匹のおチビちゃんに会いましたが、めっちゃくちゃかわいかったです。
ミルミルちゃんも待ってたんですね~(*^-^*)
伯母の心境でしょうか・・・それとも姉かな?(^m^ )
おチビちゃん達は、早い段階で大きいお姉さんにも会えて、いろんな人にも会って、きっといい子になるでしょうね♪
また公園で会えるかな~(*´∀`)

昨日のミルミルちゃんの歩き方もかわいかったぁ~(*´∀`*)



Commented by lomia at 2006-06-15 22:04
>☆tomo☆ さん~まったくね~子供と犬には勝てないって言うけど、だったら子犬はさらにその上をいきますね。
ミルミルおばさんがいくらへらへら足あげて踊っても勝てまへん(~^^)
ほんとうに今の時期おおらかにいろいろ経験していい子に育ってほしいですよね。
Commented by のえる母 at 2006-06-16 00:16 x
わぉ~~かわいい~
あまりの可愛さに読み逃できず書き込みしてしまいましたw

ごぶさたですm(_ _;)m  ローちゃんミーちゃんlomiaさんも元気そうなので安心しました~
Commented by lomia at 2006-06-16 01:04
>の、のえるまま~~っ!かきこみありがとう!!こっちは元気ですとも。そっちは??のえるちゃんのえるとーちゃんそしてご家族の皆様。。
とりあえずのえるままは指うごいてそこにいらっしゃるのね?うれしいです^^*
<< のどかな一日 慰労キャンプ >>