満開ざくろ

梅の実をもいでいてふとそのむこうに
オレンジ色の花がたくさん咲いているのをみつけました。
ざくろの花です。
とっても鮮やか。形もシャレてる(^.^)

ざくろの実は若返りのエキスを含んでいるって聞いたけれど
じゃあお花は?
d0033336_16142194.jpg
ローミーちゃんのコンポートに生けてみました♪
かなり若返ったかも!!

新作ノート
雑誌撮影レポ
キャンプノート
教室ぎゃらりー

遅くなりましたがまとめてアップしました。
[PR]
by lomia | 2006-06-24 16:14 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by こげぱんママ at 2006-06-25 23:25 x
エヘへ まとめて見ました~
撮影レポもしかして母様 写ってたよね♪
髪型も素敵ヨン(^0^)

うーん、母様、元気で羨ましいです^^
ローミちゃんのコンポートとっても素敵よ ざくろの花は見た事なかったんだけどオレンジで素敵ですね(^ー^)
母様、アップお疲れ様~ ゆっくり休んでね(^^)
Commented by lomia at 2006-06-26 22:29
>こげママ~エヘへさりげなくバレましたね^^;髪型は一日だけのストレートです^^*
ざくろの花って色がはっとする鮮やかさで意外なかわいさかも。
あみキキちゃんのにも生けてあげてみてね。
母は元気じゃないのよ~先週はHPアップとサッカーの寝不足で絶不調でした。今週は頑張るぞっ
<< 紫外線ーーーっ強! のどかな一日 >>