人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主募集中!

ご近所犬ブカのパピーズは生後2ヶ月半を過ぎお顔もだいぶ伸びてきました。
パピーのかわいらしさは相変わらずですがすっかりコーギーです。
現在残っているメス犬3匹それぞれ個性がありじゃれ合う様子もわかりやすく見ていて飽きません。おおらかにのびのびすくすく育っています。
母犬ブカにそっくりなきりっと黒い眉のある子とトライカラーのキュートなシェパード顔の子2匹の里親を募集中です。どなたか良い方がみつかると良いんだけど。(興味のある方はこちらまで)
飼い主募集中!_d0033336_23253064.jpg

はじめて我家に招きいれてみました。。
なかなかお行儀よろしい!
いろんなことに興味深々で集中力もありデス。
しかし!我家に犬6匹は犬口密度高すぎ~~^^;
飼い主募集中!_d0033336_2325578.jpg

ミルミルさんこの際まとめて面倒みる?
いえいえローリー姐さんが冷蔵庫の陰で困っていますよ。ムツゴロウさんちじゃないんだからってね(≧m≦)
by lomia | 2006-07-09 23:30 | 犬  | Comments(6)
Commented by ピレママ at 2006-07-10 21:51 x
ブカパピーちゃんかわいいっ!もう3ヶ月くらいですか?そろそろですよねー。うちでも声かけましょうか?オッケーだったらメールくださいねー。
Commented by はなママ at 2006-07-11 01:14 x
ほんとにパピーちゃん達はかわいいですねぇ~~思わず叫んでます(^_^)
ローリーちゃんは冷蔵庫の陰に避難してるのかな?
きっとハナもそうすると思うなぁ・・(笑)
なので、新しい子を迎える勇気は出てこない(^^ゞ

ブカパピーのHPを覗かせてもらいました。
おや?パピーちゃんのお父さんは我が家の近所の犬舎でしたかぁ。
広い日本なのに奇遇ですよね。
直接面識はないですが、とても優秀、有名な犬舎ですよね。
ブカパピーちゃん達も前途有望!楽しみですね。
Commented by ブカのボス at 2006-07-11 06:38 x
ピレママさん
とってもかわいい小犬たちなんですが、本当に良い縁に巡り会いません。近所ではもう無理そうなので、声かけていただけますか。必要なものがあればメールで送ります。
掲示板はパスワード付になったんですね!

はなママさん
あの犬舎のオスが今回私の欲しいボディを持っていた、唯一のオスでした。最近はショーに出てくる犬ですらハテナな犬が多く、この犬との交配でなければ、絶対に繁殖はしませんでした。小犬たちは、皆そのボディを持っていると思うのですが、この中でショーに出せるのは1頭だけと見ています。こだわって繁殖しただけに、繁殖所や転売業者にはやりたくなくて今に至ります。

小犬は成犬のことをでっかいおもちゃと思っています。必ず遊んでくれるとは限らないのに、口元をなめようと向かっていくのが、非常にウザイらしいです。唸られても懲りず、ガウっとやられてもすぐに腹を見せて終了。そして段々と成犬の方があきらめていきます。小犬はへこみませんね。
Commented by lomia at 2006-07-11 15:30
>ピレママ~お申し出ありがとう!パピーはホントかわいいけどうやはり送り出すまでが大変ですね。ピレママはその辺よ~く知ってるものね。良い方いたらよろしくです。
Commented by lomia at 2006-07-11 15:41
>はなママさん~パピーじわじわ大きくなってまいりました。
ローリーとミルミルのパピーに対するリアクションがほんとうに違うからおもしろいです。ミルミルはホエッ?ていう感じで飛びつかれてもされるがまま。ときどきちょっと怒ることもあるけど。ローリーはほんと迷惑そうなの。ま、ミルミルがパピーでうちにやってきた時もそうだったけどね。(汗)
この性格の違いはどこからくるのか?
血筋かな?(ハナちゃんローリー系だものね。。笑)

はなママさんパピー父犬舎のお近くだったんですね!
Commented by lomia at 2006-07-11 15:44
>ブカのボスさん~もうちょっと頑張って良い縁さがしましょう!
牧場行き決まったら私遊びにいきますんで♪ま、それもヨシ?
<< ワンコヨウクロックスデマシタ☆ 祝 きまぐれPAW >>