人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もあとみる

チビ助居候中~♪
このチビ助現在ローミー母に【もあ】と呼ばれ少しずつその気になっている様子。。
ローリー姉さんにちょかい出すと母さんに叱られるので、気だけ若いと評判のミル姉さんに遊んでもらっています。
もあとみる_d0033336_11535630.jpg
もあとみる_d0033336_11563820.jpg




もあとみる_d0033336_1157125.jpg
もあとみる_d0033336_11572856.jpg
もあとみる_d0033336_11574418.jpg

と、まあ こんな感じ~( ̄∇ ̄*)ゞ

どうする?もあたん
いつまでろーみーんちにいる?


キャンプノートUPしました。
by lomia | 2006-10-12 12:05 | 犬  | Comments(6)
Commented by ココア at 2006-10-12 12:24 x
名月オレンジたまご丼。。。食べたくなった・・・ちょうどお昼だし~
だんだん居ついちゃうんじゃないの~もあちゃん!!
早くおうちも名前も固定してあげてね♪
Commented by lomia at 2006-10-12 20:37
>ココアさん そうなんですよ、写真UPしながら私もまた食べたくなっちゃいました^^;
もあちゃん居ついてくれてもいいんだけど~
かあいく寝てるよ~
Commented by ココア at 2006-10-12 23:23 x
先に行って椅子を暖めておきますから~
もあたん
もあちん
もあつぁん
もあてん
もあどん・・・五段活用???でした♪

Commented by メゴワ☆ at 2006-10-12 23:42 x
まじでっ???
その気にしてますっ☆
ちなみにもあちゃんとはどんな意味?いつもmore more!!とご飯を欲しがる?
Commented by lomia at 2006-10-13 00:50
>ココアさん 五段活用は混乱いたしますーただでさえいっぱい名前あるんだからさっ( ̄m ̄〃)
Commented by lomia at 2006-10-13 00:56
>メゴワ☆ちゃん クーっさっき帰っちゃったよーもぁたん(;;)せっかく手なずけたのに~
また居候にきてもらうよ。そして若さをいただくのだっ^^v

そういえばフード入れてる戸棚の前に陣取っていたっけ(笑)
<< 草原のコギャング達 寝床の主(ぬし) >>