コス密度。。

農協からか市からか忘れましたが、空いている田畑用にと無料で種をいただきました。10月も半ばを過ぎた今頃になってようやく咲き始めた我が家のコスモス畑♪
d0033336_1182283.jpg

これが全体像。。(笑わないでね^^;)
d0033336_11171458.jpg
かなりひしめき合っています。
きれいなんだけどはっきり言ってコス密度高すぎ~~(≧m≦)
風が吹いても倒れにくい。間に雑草が生えにくい。など利点はあろうけれど、せっかく地面があるんだからもっとゆ~ったり広げて蒔けばいいものを、週末農夫さん種から花を育てるなんざ初めての経験。((蒔きっぱなしだけど(爆))
でなんにも考えずに蒔いたらこんなんなっちゃった><というわけ(汗)
d0033336_11362275.jpg
まだまだ蕾がいっぱいです。よく見ると奥の低い位置にもこっそり小さく咲いている花もたくさん!陽の目を浴びさせてやりたいような。。

さてさてアナタだったら人生【広く浅く派】?【狭くとも濃く深く派】?
まま、来年は程ほど適正に、
【広く濃く派】でお願いしたいと考える母なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by lomia | 2006-10-20 11:46 | 暮らしと自然 | Comments(0)
<< スローリー、ヨローリー 草原のコギャング達 >>