人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダさんとロバさん♪

おお~っこれがかの有名な おパンツ人形! (*≧▽≦*)ゞ
パンダさんとロバさん♪_d0033336_22134133.jpg
今日は母さんのお供でガラスの買出しに蒲田へ。久しぶりだなぁ
お友達のエルちゃんも一緒でサザエさんち状態の車(パンパンってこと♪)はウキウキクーキ(浮ゞ空気)がただよっている。。なんかいいことありそうな予感がしたのよね^^ゞ

そんな状況だとすぐハイテンションになってひっぱるミル、またもや通行人に声かけられます。まだ若いんでしょ~?(≧▽≦)ノ

いつもと違って速やかにお買い物をすませた一行はとあるドッグカフェへ。。
オイオイ頼むからおとなしくしてくれよ(汗)
母はワンコお誕生日カードの記入を正直に恥ずかしながら書きいれます。
トシはともあれ、お誕生月だったのでサービスわんこケーキが!ラッキ~♪

そこへネットとステンドパネルでお顔見知り^▽^だったポーリーちゃんのお母さんが大きな紙袋かかえて登場~♪
袋系のものには目がないミルミル、ご挨拶もそこそこにいきなり顔を突っ込む。。おいっ!
パンダさんとロバさん♪_d0033336_2214228.jpg
そうですパンダさんとロバさんのプレゼント、超キュート!!^^*
ポー&ルルちゃんのとオソロですって♪ポーリー母さんありがとう~!
ポーリーちゃんに会えなくって残念だったけど、優しいポー母さんにたくさんナデナデしてもらってとっても幸せだったローミー&エルちゃん。
ポーリー母さん楽しいひと時をありがとう!
次回はローミー母にもポーリーちゃんをいっぱいナデナデさせてくださいね。そしてポーちゃんには直々にお人形の正しい遊び方を教わりたいと思うミルミルなのでした(^_-)
by lomia | 2007-02-22 22:22 | わんこグッズと宝物 | Comments(6)
Commented by ポーリー母 at 2007-02-22 23:34 x
ミルミルちゃん♪こんなにも喜んでくれたのねぇ~、ポー母も凄く嬉しいですぅ^^
いや~ほんとに楽しかったです~。さすがはローミー母さん、このように文字を入れて・・・なるほどぉ♪うまい具合に隠せるのか~^^
フフフ、ローリーちゃんとエルちゃんカメラ目線が決まってるん♪
今度会える時にはポーリーもどうぞよろしくお願いいたします。
ポーリときたら、私の袖、ズボン嗅いで「お母さんだけ楽しい思いしてきたな!」て見抜いてしまったようです。。ハハハ
Commented by ココア at 2007-02-23 00:19 x
今日は本当に楽しい一日をありがとさん♪
エルちんはもうぐっすりすやすや~
ポーリー母様、ほんとにお若くて素敵なお方で・・・・
改めておことわりもせずに、ブログをお気に入りに( マイリンク)にいれちゃいました。
ローミー母様からも、
よろしくお伝えくださいませね~。
ついでに、この記事にトラックバックしようと思ったけれど。。。
できないんだなぁ・・・・これが!!!
なんでぇ????
Commented by lomia at 2007-02-23 00:42
>ポーリー母さん~ミルミルすっごい喜びようです。でもパンツはまだはいてます。ミルにそのワザはないと見た母。(笑)
なんとかうまいこと隠してます?美しいポー母さんもうちょっと見えてもよかったかなぁ^^*
今度はコチラのほうにも遊びにいらしてくださいね♪
ポーリーちゃんによろしくね♪
Commented by lomia at 2007-02-23 00:48
>ココアさん~今日はお疲れさまでした~楽しかったね。
エルちゃんはパンツの糸ほどきそう。。どう?(笑)
あ、もう昨日だ。みんなの寝息(父さんのも)を聞きながらパソする母。。
ごめんねトラバへんなのがすごく入るようなってきたので出来ないようにしてます。
Commented by ココア at 2007-02-23 00:54 x
あっ!そうなんだぁ!
よかった!
私の腕が未熟なんだと思っていたさ~
読みが~鋭いね~!
うちも電気消すぞと言われたばかり。。。
もう寝ます。
おやすみなさいまし~
Commented by lomia at 2007-02-23 10:53
>ココアさん~夜更しさん寝起きはいかが?
今日は雨なのでお部屋で作業がはかどります。
わんこはお人形遊びがはかどります。^▽^
<< 四季の色。。 ここが一番落ち着くの^^ >>