人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトの都合でワンコの集い^▽^;

昨日は爺様の額縁のお届けにお供してルルちゃんが横浜から遊びにきてくれました。
ヒトの都合でワンコの集い^▽^;_d0033336_117886.jpg
教室のお友達ノンちゃんはルルちゃんと同じ犬舎出身なのでお声をかけて参加♪
ブカっちはたまたま今日からローミーん家にお泊り中♪

ヒトの都合でワンコの集い^▽^;_d0033336_1174933.jpgご近所エルちゃんもあとからやって来ましたよ♪
あれこのゴルさんは誰?
ローミーとちがってなんか若いぞ!あたしと同い年?走る?!(笑)
お庭ではブカの子テトまるるもクレートから出してもらって総勢8匹がワヤワヤ(写真なし)(≧▽≦)ノ


ヒトの都合でワンコの集い^▽^;_d0033336_11122042.jpgその後おとなワンだけで明るい陽が射してきたB公園へ繰り出します♪
ローミーご自慢の出会いの丘にてまたまた記念撮影を試みるヒト達。

超おとなワンのローリー、こらえ性のなくなってきたお年頃、ガマンの限界デス。び、美貌が。。(≧m≦)

その後ルルちゃんとノンちゃんは異母姉妹だったことがわかりましたよ!!オーマイ^^♪

ま、そのへんのことはよくわかんないけど健気にお供あるいはお留守番でヒトを喜ばせてくれる優しいワンコ達なのでありました。
by lomia | 2007-03-09 12:24 | 犬  | Comments(4)
Commented by のりべー at 2007-03-09 16:29 x
わ~~、わんこがいっぱいです。
出会いの丘、眺めいいですね!
おとなワンコになると、こらえ性なくなってくるのでしょうか?
ぷくも「おいしいものくれ~~、早くくれ~もっとくれ~~」ってうるさいのです。(ただ単に、しつけできていないだけかも)

ところで、今日はお誘いに・・・・
「のりべー手作り工房」で「作品人気コンテスト」しています。
お時間ありましたら~是非ご参加くださいませ。
お待ちしております。
Commented by ポーリー母 at 2007-03-09 22:50 x
うん♪うん♪人もワンコも楽しく嬉しく優しい^^みんな仲良し、えらいなぁ。「あそぼ♪」も「おやつ!!」も^^ポー母イチコロです、可愛い~~。良いショットですね。ルルちゃんとノンちゃんが異母姉妹と聞いて、ポー母がまたやってきました。
総勢8ワンの集い、ゴージャスだな~。。
Commented by lomia at 2007-03-10 21:25
>のりべーさん~出会いの丘いつもの散歩コースの休憩ポイントです。眺めよくてついついたっぷり休憩してしまいます。
ぷくちゃんもこらえ性なくなってきた?
トシとってきてるとあげるほうもガマンさせたらかわいそうな気がしてしまいついつい甘くなってしまうのでよけいです^^;

コンテスト早速見てきました~
コンスタントに作品を作り続けてこそできる第二第三のコンテスト!さすがのりべーさんです!
ウーンどれも甲乙つけがたい。。
Commented by lomia at 2007-03-10 21:32
>ポーリー母さん~ワンコはほんとうは早く帰りたいのかも。。記念写真なんてどーでもいい~のですが(汗)飼い主につきあってくれています(笑)
ノンちゃん当然ポーリーちゃんとも異母姉妹でした!
私が想像するに、ルルちゃんよりポーリーちゃんのほうが微妙に似ているかも!まルルちゃんとポーリーちゃんはそっくりなんですけどね^^;
<< トロフィーもらったよ!ヽ(^▽... 気まぐれスペシャル10 ゲレン... >>