人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに咲いたよ^^

こんなに咲いたよ^^_d0033336_2214311.jpg

こんなに咲いたよ^^_d0033336_2230267.jpg↑我家のクリスマスローズ今年はこんなに咲きました!
←苗を植えたばかりの3年前はこんなだったのよね^^; 
 
こんなに咲いたよ^^_d0033336_22314655.jpg
お彼岸に爺様の3回忌を控え、家のぐるりの草取りをしました。
暖冬だったのによりによってこの寒さ!そして暖冬のお陰で思いのほか草出てました><
2日間がんばった私の体はもうボロボロです。疲れました~~!
なんちゃって農家の我家。ひとりで闘うにはちと淋しいかんとりぃな広さ><
いくら千の風になって爺様がそこらに吹いているといっても爺様じゃね( ̄∇ ̄*)ゞ
ふいの猫さん登場に備え門扉を閉めて、ローミーにつきあってもらいました。
草を取りながらジリジリ移動する私とともにジリジリ居場所を移動するローミー。
なんかと~ってもかわいかったです(^_^)
by lomia | 2007-03-16 23:12 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by viola at 2007-03-17 18:34 x
lomiaさん・・
まちがいメールやっちゃったみたいで・・
お恥ずかしい、連絡くれなかったら気づかなかったわ。
ありがとう。
暖かくなったらワンカフェでおしゃべり行きましょう~♪
草取り、本当にご苦労様でした~!!!
Commented by のりべー at 2007-03-17 21:38 x
とても綺麗なクリスマスローズのお花ですね。
こんな優しいピンク色は大好きです。

メールありがとうございます。
まだ、お返事かけていないので~~す。(ごめんです)
お写真いっぱいありがとうございます。
お蔭様で、イメージが具体的に出来てきました。
こちらも写真そろえて、も~~少ししたら、メールしますね。
Commented by lomia at 2007-03-18 00:39
>violaさん~いえいえ、お知らせしてよかったみたいでよかったです^^
もうすっかり暖かくなった気がしていたのはなんだったの?(笑)
ワンカフェ行きましょう行きましょう。
草取りローミーのおかげで頑張れました^^
Commented by lomia at 2007-03-18 00:48
>のりべーさん~クリスマスローズって大きな花のわりに下向いて地味です。色もなんともいえませんね~何色咲くか知らなかったからうれしいピンクでした。

イメージ具体的?ウフフ楽しみ~♪
そちらの御写真もたくさん待ってます!
でもゆっくりでかまいませんからね~(まだちょっとはじめられませんので)
よろしくです。
<< なつかしい作品と再会 トロフィーもらったよ!ヽ(^▽... >>