人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた手作りお洋服。。

が届きました!
アルママさんの愛情カバーオール第2弾と第3弾。大感謝!!
またまた手作りお洋服。。_d0033336_2345033.jpg
ローリーのカイカイ用に洗い替えが必要だろうということで第1弾をさらに工夫改良して作って下さいました。
ブルマーチックなズボン付近がめちゃめちゃプリティです^^*

またまた手作りお洋服。。_d0033336_23451816.jpg
前足のお袖は肘のカイカイをカバー。宇宙服みたいに体全体をすっぽり包むので脱ぎ着が楽なようにファスナーが付いています。
靴下まで履かされてローリーちゃん安らかに眠ってます~(生きてますから(*≧▽≦*)ゞ)

またまた手作りお洋服。。_d0033336_23453467.jpg
こちらは胸あて付きです。お腹と後足をすっぽりカバー。
肩紐が人間の女の子水着風です♪
グラマーなローリーちゃんには胸囲がちょ~~っときつかったのですが、すかさずミルミルが手をあげました。
ハイッあたしが着る~♪♪♪

足のばして非常~~に満足気な寝姿ですΘ.Θ
by lomia | 2007-04-21 23:45 | わんこグッズと宝物 | Comments(10)
Commented by ガーシュウィン at 2007-04-22 16:01 x
ママ、それ、パジャマ代わりに、私が着てみたい・・
アルママ、スッゴイ器用!!
よかったねー  気持ちいいねー

私、ブログはじめたので、よかったら来て下さいね。

そして、ボレロ、是非きいてね。後のママの作品見てみたい♪
Commented by lomia at 2007-04-22 21:07
>ガーシュウィンさん ウーンちょっとキツイかも(≧▽≦)ノ
ほんと器用でびっくりです。どうみてもパジャマですね。コレ♪私もオソロ欲しいです~

ブログ楽しみ。早速伺いますね~♪

ボレロって言ってもいろいろあるのでしょう?どのボレロ??

Commented by ガーシュウィン at 2007-04-22 22:44 x
ロミママ、 早速こちらのブログに来てくれてありがとう。
"ボレロ”が気になって、すぐこちらにおじゃましたら、
・・・やっぱりわからなかったんだ~~
クラシック音楽の作曲家ラベル  って言う人の"ボレロ”って作品です。
CDを聞いてみてください。ママのイマジネーションが膨らむ曲かなって、勝手に私、思っています。
バレエの振り付けに、いろんな人が使う曲なんですが、
ママがこの曲聴いての作品がみてみたいなーって思いました。^^

そして、私はローミー達のパジャマを着てねてみたい・・・
Commented by lomia at 2007-04-23 00:06
>ガーシュウィンさん ボレロ、わかりました!聞いたことあります。っていうかすっごく有名な旋律じゃないですか、これって。摩訶不思議な世界へ引きずり込まれていきます。
で、で、ガーシュウィンさんのイメージだとコレが私のステンドと絡む??
え~~~~(ノm≦、)ノ彡☆
なんか私がガラスの色選びで迷いの沼に入り込んでいくときのBGMになりそうですよコレ^^;
Commented by ポーリー母 at 2007-04-23 00:20 x
(*^。^*)うふふ~姫たちおふたわん♪ほ~んとカワユスギマス。。
カイカイ対策の素晴らしいお洋服がこんなに似合って、そしてこのローミー母さんのカメラショットがまたローリーちゃんミルミルちゃんのカワユさをまるごと醸しだしててギュウしたくなります。。ローリーちゃんミルミルちゃんに「ポーおばちゃん、やめて~」いわれそうですが(笑)

洋服脱いじゃうと「はだか!」って思いますよね。。ホント。。
Commented by lomia at 2007-04-23 21:28
>ポーリー母さん ワンが洋服着るとかわいい~~って思うのはなんなんででしょうかね~^^
アホ。。。って苦笑してる方もいらっしゃるかと思いますが、まあまあ^^;
基本的には私は「ワンに洋服いらない派」なんですけどね。
でもヤワな家庭犬にはそれなり必要な面も多々ありと、今回非常に納得でした。

ちなみにミルミルはギューするととてもうれしそうですが、ローリーはなにすんのよ。。って態度><シャイなのかな?
さてポーちゃんは素直に愛を受け取ってくれるタイプでしょうか?(笑)


Commented by きょん吉 at 2007-04-23 22:14 x
わぁ~~~、またまた かぁ~いらすぃ『ぱじゃぱじゃ』♪
なんか どんどん衣装持ちになってきますなぁ・・ローミーちゃん達。笑
おさがりは 是非るーちゃんまで・・・
つか ローミーちゃん達 もう大きくならんだろ?
つか るーちゃんの方がデカイ?(ノm≦、)ノ彡☆

そーいえば・・・お誕生日でしたね。ひぃぃ( ̄▽ ̄ノ)ノ
る~くさんとこ覗いて ふと気付いてしまった・・・笑
ごめんね~♪~( ̄ε ̄;)おめでとうゴザイマシタ・・・過去形かいっ!汗
Commented by ガーシュウィン at 2007-04-24 10:52 x
わかった?わかった? わかってくれた?
私、ママのトップのステンド見た時から、
”あ~~この人が ボレロ 聞いたら、どう感じてどういう作品に??”
って、 ず~~~~~っと思っていたのです。
曲の最初のフレーズに歌詞つけてるの。
”あーー っもーどーにか なっちゃいそーー”ってね^^
最後のフレーズにも歌詞あるぞ。
”これだーーーっ   ひらめいたっ!!!”  
どうだ!!!!♪
Commented by lomia at 2007-04-24 17:02
>きょん吉さん ひぃぃ~気付かんでよいっそんなこと-_-;
このトシになると芽吹きの季節ってな~んか息苦しいのよ。
エネルギー使うのよね。。ゼイゼイ。いちおうアリガトゴザイマス^^;

ぱじゃぱじゃ♪かーいいでしょ~♪
一日中寝ていたいローミー一日中着ています。
伸びたらあげるね。。ってオイ
タンス買わないと~(爆)
Commented by lomia at 2007-04-24 17:10
>ガーシュウィンさん ”あーー っもーどーにか なっちゃいそーー”
”これだーーーっ   ひらめいたっ!!!”  
ウーン確かに合う。。(☆o☆) 爆
最後のとこTVチャンピオンの音楽につかわれてるのよね。
ステンド王選手権に出て奮闘撃沈するところが目に浮かびます~(ノm≦、)ノ彡☆
<< 名残を惜しむWEEK すっかり散ってしまいました。。が >>