人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘の滝

連休はいつものキャンプ場へ行ってきました♪
神秘の滝_d0033336_22161472.jpg
ここは清里川俣渓谷吐竜の滝。
拾ってきましたローミーキューブ、吸い込まれそうに神秘的です^▽^
清里へはもう何年も足を運んでいるけれど、どこにあるの?って具合で
今まで訪れたことがありませんでした。


る~くさんアリガト♪(私信デス)
皆さんも遊んでみます?

キャンプノートUPしました。


ちなみにエルちゃんキューブ。。



神秘の滝_d0033336_11401163.jpg
さらに神秘的です^▽^
by lomia | 2007-09-18 23:01 | キャンプ | Comments(4)
Commented by ☆tomo☆ at 2007-09-19 17:56 x
昨日はどうもありがとうございました~m(u_u*)m
あれ、すっごーくおいしかったデス♪(人´∀`*) とっても濃厚でとろりーん (*´艸`*)
朝、私が食べてたら、足元に茶色い物体が。。。
じーっと見つめて座り込みされました (ノ∀≦。)ノ 

キャンプ、ローミーちゃんたち楽しそうな顔してますね~♪
マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュですね。
でも、お家に戻ったら、玄関で恐怖のアイツが待っていた・・・ヾ((;@Д@))ノひやぁ
Commented by lomia at 2007-09-19 22:43
>☆tomo☆さん いえいえどいたしましてえ。こちらこそお届けありがとう~明日のお墓参りでさっそく♪♪♪です。

どこへ出かけても、撮影好適地で肝心の景色に背を向けてモデルさせられるローミーなんですけどね^^;
キャンプ帰りに必ず買ってくるあれ、ローミーは最後に容器をきれいにする係りをまかされていま~す。

アイツ。。玄関先で留守を守っていてくれたのかもしれないのにね、合掌(>_<)/~~
しかし☆tomo☆さんにも見られていたとは~~~^^;
Commented by らっせら さま at 2007-09-19 23:09 x
連休キャンプですか、いいな~
私は、9月2回の連休はお仕事になってしまいました。

ローミーキューブってこれなに?
どこかで作ってもらうんですか。
じつに旨くできてますね、でも崩しちゃうと私の技術だと
二度と元にもどらないだろうなぁ

わがやも今月最後の週末に白樺湖の例の所にいって
まいりやす。
今回の旅は 1日目は清里に行こうかと思ってやす。
ここ3年ぐらい行ってないんでね。
以前は毎年いってたのになぁ

「吐竜の滝」懐かしいです、まだラッキーが1歳半の頃行きました。
途中の橋が渡れず抱いてわたりました。

今回はシェルパ斉藤さんのカフェに行ってみようかと、それと
sky・dogさんにも寄ろうかね。
後は 定番の清泉寮辺りかな。

また、キャンプ誘ってくださいね。
Commented by lomia at 2007-09-20 12:03
>らっせらさま このキューブ本物じゃないですから~~~(≧▽≦)ノ
おもしろフォト加工です^^;
崩せません、ご安心を!(爆)

吐竜の滝の橋?
あれダメでしたか、ラッキーちゃん。かわいかったねぇ^^*
次の連休は我家も用事ありです。
でもこれから良い季節、白樺湖楽しんできてください。

合キャンいつでもOKですよ~~♪
<< 稲刈り終了 散歩の楽しみ? >>