人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルってやつは><

良いお天気でした。
『消防フェスティバル』とやらで子供達に配られたカラフルな風船が公園のあちこちでフワフワ。。
ミルってやつは><_d0033336_22245081.jpg

いいないいな風船いいな。。
ミルってやつは><_d0033336_22251986.jpg

いくつになっても、新しいモノ、可愛いモノが大好き!なミルミルちゃん
昨夜まさかのモノをやってくれました><





くらぁ~~~!!
なんてことするの!!
 

ミルってやつは><_d0033336_22413462.jpg

もう母は大大大ショックでした(涙)

大好きなローリーちゃんのお顔が。。
あ~~~もう悲しくて。。

母のあまりの激怒にミルミルブルブル震えてました。
うん○まで漏らして。。><
ごめんなさいですぅ。。と擦り寄ってきました。

必死で作品を修復しました。
ローリーのお顔少し歪んでしまったけど、なんとか見られるようになりました。
CHIAKIさんほんとうにごめんなさいm(__)m

少し興奮が収まってきました。
わかったよ、届くところにおいておいた母さんがわるかったよ。
新しくてかわいいモノがすきだったんだものねミルミルは。
よりによってのモノをやってくれるトコが、ミルミルらしくてかわいいよ。。ぐぐっ
by lomia | 2007-11-18 23:16 | 犬  | Comments(2)
Commented by みう at 2007-11-19 19:03 x
ミルミルちゃん、やっちゃいましたね。
>うん○まで漏らして。。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、ミルミルのおかげでローリーの作品がまた一段と味のある
思い出深い一品になったのは確かですね( ̄m ̄*)

この場を借りてCHIAKIさんにシレっとおねだりしちゃおう〜っと。
CHIAKIさ〜ん、アンディのフェルトアートも待ってますよぉ
物々交換する物がないけど・・・ (^.^;
Commented by lomia at 2007-11-19 23:04
>みうさん そうなんですよ~ミルやってくれました><
届いてそうそう、うれしくて調子にのってミルミルに見せびらかしちゃったしな。。あー未然に防げなかった自分が悔やまれます。
そうですね、考えようですね。
確かにコレは一段と味あります。思い出超深い一品です(笑)
大事にしなくっちゃ~~^^

そうそうフェルトのアンディ君も作ってもらいましょうよ!
私からもお・ね・が・いします~♪
<< 待ってくれ~ フェルトアート >>