人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンちゃんちへ

ノンちゃんちへ_d0033336_21482286.jpg


先日ノンちゃん母の家に久しぶりに遊びにいってきた。
ノンちゃんはこう見えてもうすぐ3歳になるれっきとしたゴールデン。。。
ラブっぽいゴールデンはけっこういるけど彼の場合はその最たるワンかな?
いつかそのうち、きっと伸びてくるって思ってたんだけどね^^;
ま、もう別にどっちでもいいよね。
ノンちゃんはノンちゃん、かけがいのないノンちゃんなんだからそれでいいよね。

ノンちゃんちへ_d0033336_2149463.jpgノンちゃんちへ_d0033336_2215151.jpg

初対面のわんこ同士のリアクション・・ついつい観察してしまいます。
ローリーがすたすた入っていくとクンクンたんねんにチェ~ック。
図太い(?)ローリー、嗅がれるままにうろうろ。そのうちノンちゃんも「ま、いっかぁど~ぞ」てな感じで落ち着いた。ローリーはやれやれと勝手知ったるかのようにテーブルの下へ。
ノンちゃんはなかなか心の広いわんこに育ったようです。
ま、ミルミルとだったらこうはいかないと思いますが(^ー^)

ノンちゃん母はカントリー雑誌からも時々取材を受けるカントリークラフト作家さん。
家中がそりゃもう徹底したノンちゃん母ワールドで飾られている。
ウーン背景がもっとたくさん写るように撮ってくればよかったな、残念。
しかし、ここに来るといつもすごく刺激を受ける。
もっともっと私もいっぱい作らなきゃ、自分の世界を作らなきゃ・・ってね!
ノンちゃんちへ_d0033336_2243678.jpg

ノンちゃんちへ_d0033336_750791.jpg

これはだいぶ前
ノンちゃん母に作っていただいた
ローミーの木工作品。
飼い主的には見るたびに
似てるなぁって笑える逸品なんです^^*

by lomia | 2005-05-24 23:08 | わんこグッズと宝物 | Comments(0)
<< ポピー畑 だんだんと >>