人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

寒くなってきた_d0033336_7405739.jpg

ダウンバンツあったかいワン

ローリーちゃん今日はN大の警備員さんに羊と間違えられました><
とぼとぼと遅れながら歩いていたものだからちょっと私の影になっていて良く見えなかったらしいのです。だけどいくらいろいろな家畜がいるN大脇の通りだからってねー
お散歩大変だね~と声かけられて別れたあとムハハとひとり笑いが込み上げました。
そういえばどことなく最近のローリーちゃん羊顔かも。。(*≧▽≦*)ゞ
by lomia | 2007-12-19 07:40 | lori | Comments(2)
Commented by ローリーばあや at 2007-12-20 14:35 x
こんにちは、ローリーちゃんはいつも見てますが、
今日は久しぶりにコメントします。
羊みたい・・・お空のローリーも獣医さんで待っていた時(13歳の時)
他の飼い主さんに言われました。
若い頃は、子供たちにライオン~って言われてましたが。
Commented by lomia at 2007-12-20 22:32
>ローリーばあやさん コメントありがとうごさいます^^
ハートのローリーちゃんはライオンから羊に?(笑)
コスプレ7変化もどれもかわいかったですね。
うちのローリーは若い頃は子牛のようってお爺さんにいわれてました。
シニアわんはみんな優しい羊顔。。ですね。
<< 愛犬百景 あー歯石取りの夜は更けて。。^^v >>