人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

今日の風、爆弾低気圧だって!
全国的に吹き荒れたそうな。

強風_d0033336_23565574.jpg

いつもの丘も立っていられないくらいでした><
我家の老犬無言で強風に耐えてマス。

走って耳がたなびくことはもうないのでせめて。。
風よ吹け~(≧▽≦)ノ

飼い主が飛ばされそうでしたのでそそくさと退散しました^^;
by lomia | 2008-01-25 00:04 | lori | Comments(2)
Commented by ローリーばあや at 2008-01-26 14:02 x
お耳がたなびいて、可愛いです。
最近寒いし風は強いし、毎日のお散歩もたいへんですよね。
でも、可愛いローミーちゃんたちのために、がんばれ~~。
腰は私もローリー最後のほうで痛めました。
つい我が子のために我を忘れて
頑張ってしまいがちですが、
ローミー母さん無理をしないようにしてくださいね。
Commented by lomia at 2008-01-26 20:52
>ローリーばあやさん ローリーよくぞ立っていたというくらい強風でした。無理は禁物ですが、ついついこれくらい平気とひっぱりまわしてしまう私です^^;
わが身もしかりです。まだまだず~っとお世話するんだもの^^我が子大事なら自身の健康管理は基本中の基本ですよね。

そっか、ばあやさんも腰やりましたか。。
気をつけなきゃ
<< サプリ 雪~ >>