人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若犬々

老犬介護で外出もままならないってのに、一週間お留守のお隣さんのドッグシッターやってました。
昨年はクレートごとお預かりだったけど、今年は、ほぼ寝たきり老犬とカイカイ疑惑犬の住むローミー家には現在ワンコ立ち入り禁止令が出ているので、出張サービスで。
ま、すぐお隣だからね^^
運動は朝夕1時間ほど庭につれてきて放牧♪
勝手にふたりで走っているし少しボール投げさえしてあげれば満足のワンコだから楽なモンです^^
老若犬々_d0033336_2313358.jpg

老若犬々_d0033336_232216.jpg
若くて元気だよ~♪♪
このところ『まったり~』のお庭にガラリと活気がミナギリマス^^
こちらもちょっと気分転換になります^^
老若犬々_d0033336_2321772.jpg

ローミーとはデッキでガラス越しのご挨拶。
老若犬々_d0033336_2323848.jpg

老若犬々_d0033336_233341.jpg

ローリー姉さん久しぶり~ちょっと痩せた?とかなんとか言ってくれたかどうかわかりませんが
なんでいれてくんないのー?ってお顔のブカさんテトさんでした。
by lomia | 2008-03-13 23:15 | 犬  | Comments(10)
Commented by らっせら父 at 2008-03-14 22:19 x
1ページ目でどこかで見た子だなと思ったら
やっぱり ブカちゃんだった~
テトちゃんはブカちゃんの部下なの?
知らぬ間に1頭増えてたんですね。にぎやかでいいですなぁ。
Commented by lomia at 2008-03-14 23:39
>らっせら父さん そうですブカちゃんです。うりふたつのもう1匹は部下というか娘。生まれた時は5匹いてそりゃにぎやかだったけど減りまして2匹じゃ寂しいと飼い主さん言っています。
らっせら家は今や3匹ですね♪
どう?にぎやか?
Commented at 2008-03-14 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガーシュウィン at 2008-03-15 11:02 x
いい コーギーちゃんですね~~  ^^
お顔の表情と お耳が なんだか いい感じ。

 そして、 
 ローリー、  お~~い、 もう、春だよ~~。
 元気か~~~?   ♪
Commented by lomia at 2008-03-15 16:28
>鍵コメさん ほんとうに。。時は倍速です。加速度ついちゃってマス。そこをなんとかぎゅうっとブレーキ踏んでふんばったローリー。あとは優しくエンジンブレーキで。。アクセルはふまずに。。。ですね。

ミルミルもいろいろ手をつくして少しカイカイ快方にむかっています。
ありがとう。
あーいつのまにかすっかり春ですね。

お互いがんばりましょう!
Commented by lomia at 2008-03-15 16:31
>ガーママさん かわいいコーギーちゃんでしょう?
ガーママさんにそういってもらえて飼い主さんも喜ぶことでしょう。

ローリー食欲出てきましたよ~~^^v
なんとか生きてます!
Commented by る~く at 2008-03-15 21:15 x
元気だった~!!ブカちゃん、テトちゃん!
テトちゃんって名前はジブリのテトちゃんから?
窓ごしに若さのパワーもらって
ローねえさん、そして母さまも元気になったかな?
Commented by らっせら at 2008-03-15 21:57 x
テトちゃんはブカちゃんの娘さんだったのか~
どうりで似てると思ったよ。
いいお顔してますなぁ、ところでブカちゃんは何歳になったん?

ミルミルのかいかいは快方に向かってるんですか
よかったね~ ローミーも食欲が出てきてこちらも
良かったじゃないですか。
春になって、気候がよくなったからかなぁ。

でも母さん気を抜かんでくだしゃいよ。
Commented by lomia at 2008-03-16 23:10
>る~くさん ブカちゃん変わらぬ美貌でしょ^^?
テトちゃんの名は徒弟のさかさ読みだそうです。
ボールと元気パワーは犬の基本ですなぁ^^
このところまったりにうもれてすっかり忘れていました(笑)
Commented by lomia at 2008-03-16 23:15
>らっせらさん ブカちゃんは5歳です。テトももうすぐ2歳。犬生で一番いい時期かも。

ローミーの調子おかげさまでなんとか上向きになってきたみたいです。
気候関係あるのかなぁ
そうですね、気を抜かない気を抜かない^^ですね!
<< ナントカイキテマス^^; 姉ちゃん確認 >>