人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリー星みつけたよ

今年もキャンプシーズンの幕開けです。
皆勤賞だったローリーをおいてキャンプに行くなんて・・ローリー抜きのキャンプなんて・・
考えただけで泣きそうだったけど007.gifじゃあGWどーする?他に脳がない我が家。
後部座席ミルミルだけではガランと広いローミー号で7年目のビブリに出発デス。
もしかしたらちょっとだけ会えそうな気もしたしね^-^032.gif
 
ローリー星みつけたよ_d0033336_1547923.jpg

高速を降りて高原道路。。八ヶ岳が見えたらこらえていたものが。。
見慣れた川上村の景色もダメでした。
管理棟で優しい言葉かけられたらさらに。。;;

こりゃまずいぞ><と思った直後サイトの景色をみてあららびっくり目玉焼き005.gifローリー星みつけたよ_d0033336_16211360.jpg

センターロードの潅木がなくなってすっかり様変わりの草原サイト。
おまけに幸か不幸かGW満員御礼で今回のサイトは今まで泊まったことがない場所だったので、ローリーとの思い出が半分かぶらずにすみました。  ま、正直それも寂しかったけれどね^^; 

初日の夜空はそれはみごとでした。西の空そんなに高くないあたりひときわ光る二つ星をローリー座と命名しました072.gif


キャンプノート
by lomia | 2008-05-08 16:39 | キャンプ | Comments(10)
Commented by らっせらぁズ at 2008-05-08 22:24 x
G.Wにキャンプいったんですね。
この手のネタはまだいかんかなと思って控えてましたんですが
いいようですね。
さすがに、思い出一杯のビブリはホロっときてしまいましたか。
ビブリに通いはじめてもう7年目ですか、早いもんですね。
その間、我が家は何箇所もショバが変わりましたが・・・

ローリー星 見つかったようで、いい収穫でしたね。
でも都会では、見られませんから当分ローリー星に会うために
ビブリに通わなくてはいけませんね。

我が家の
G.Wのキャンプは「設楽キャンプ場」に行って来ました。
名前はベタだけど、すごくきれいなキャンプ場でした。
キャビンを借りたのだけど、屋根付きテラスが付いてそれがまた
ひろーいんです、今まで行ったところでは最高の場所でした。
それでいて、1泊6000円はリーズなぶるです。
管理人さんもあまりうるさく言わないんでやりたい放題でした。
また、いきたいですよ~~。
ここのHPに泊り客の写真が載ってますんでお暇なら覗いてやってください(設楽キャンプ場で検索できます)。

Commented by lomia at 2008-05-08 23:39
>らっせらぁズさん まだ1ヶ月なのに遊びに出てしまいました^^;
いちおう追悼キャンプと名打ちました。
丸6年通ったわけですが、ほんとうに思い出いっぱいです。
そうですね、ローリー星に会いにちょくちょく来なきゃなりませんね。

らっせらぁファミリーのお写真見つけましたよ~~~!
アズちゃんが増えてますますホットな雰囲気ですね^^
ラッキーセラちゃんもまだまだ若々しいじゃないですか~♪♪
あ、人間さんおふたりもね^^
新開拓のキャンプ場、いろいろで楽しそうですね。

Commented at 2008-05-09 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2008-05-09 21:01
>鍵コメさん そうですか。。GFちゃんも。。
がんばって持ち直したと言ってらしたの、たしかその少し前ごろでしたね。みんなこうやっていつかはママたちのもとをはなれて仲良くお星様になってしまうのね。
輝かしいひと時をプレゼントしに舞い降りてくれる天使さんなのですね。
なつかしい思い出の地を辿りたい気持ちすごくわかります。
悲しくなるから来たくない。。んじゃなくて逆にその頃に少しでも近寄ってひたりたい気持ちというか。。

そしてお二人さんともに2代目のご縁、よかったですね^^
Commented by シロタ&ホタルママ at 2008-05-09 23:33 x
こんばんわ。
ビブリでようやくお目にかかれて嬉しかったです。
サイトにシロタとホタルが何度もお邪魔していたようですみませんでした^^:
ついついビブリだと飼主もぼけーっとしてしまって、
2ぴきを放置プレイばかりで。。。ご迷惑おかけしました。
楽しい思い出の詰まった場所だと、そりゃ涙でちゃいますね。
でもローリーちゃんとの思い出に浸って涙できる場所があるって素敵です。
それだけ一緒に楽しい時間を過ごして来たってことですものね。
また思い出に浸りにビブリに来てください。ってワッ○ーみたいですね(笑)
ではまたお会いできますように〜。




Commented by lomia at 2008-05-10 00:56
>シロタ&ホタルママさん こんばんわ!ほ~んとよーーやくっ。。でしたね^^想像通り生シロタファミリーさんお若くておしゃれでした^^*
とことこと遊びに来てくれたシロホタちゃんかわいかったです。
ワン達は大勢だと余計にテリトリー意識が強くなり、追い返してしまったりでゴメンね。

我が家のキャンプはローリーが来てはじまったのでローリー不在のキャンプ想像できませんでした。で、来て見ると、やっぱりそのへんに(テーブルの下とか)いるような気がしました。
呼べばその辺のブッシュからのそのそと出てくるような気がしました。散歩ではサイトに急ぐ一本道の先に尾っぽゆらゆら点の姿がみえました。

思い出いっぱいのビブリ。また会いにいかなくっちゃ~♪ですね^^
Commented by ガーシュウィン at 2008-05-11 10:24 x
♪ ♪ ♪
 うっえーを むぅ~いてー っあーるこー うぉうぉうぉうー
 っな み だ がー、 こ ぼ れー っな~いよーーに  ♪♪♪

って、 歌 ありましたね。  ♪

 上を見上げて、 ローリー座、 見つけたのね。
 私も ユージン座 見つけてみようかな。

ね。 ^^
Commented by lomia at 2008-05-11 23:27
>ガーママさん とっさに目に付いたヤツに決めちゃいました~^^
父さんも「おぅあれだなっ」て言ってたけどおんなじの果たして見てたのか??(爆)
ミルミルにも「ほら見てごらんよ」って言ったのだけどおもちゃじゃないとね~><
次回は同じ星みつかるかな?
いいよいいよ目に付いた星どれもアタシよ~><ってローリーちゃん┓(´_`)┏お空で笑っていると思われマス。

ユージン座も見つけてね^^
Commented by らっせらぁず at 2008-05-15 22:14 x
設楽キャンプの写真みましたか!
いやぁお恥ずかしいですわ。

お二人はお若いなんて「プッ!」ですわ。
おっさん&おばさんですよ、ほんま。。。。

ラッキーは足がかなり悪くもうヨロヨロだし、アズはドライアイでちょっと
目はなすとすぐ目ヤニだらけになってしまします。
まともなのは、セラ公でけという有様です。
キャンプ7たぶん今年も、1回きりになりそうですね。
Commented by lomia at 2008-05-16 01:46
>らっせらぁずさん いえいえお若いですって♪
そういうことにしておきましょ^^誰もわからないんだから(笑)

ラッキーちゃんそんなに足弱ってしまったの?
大事にしてあげてくださいね~
3匹、、楽しいけどたいへんですね。シニアはおとなしいけどそれなりにケアも必要だから。
セラちゃんに元気先導がんばってもらいましょう。
<< メソメソネタが続きます;; ミルミルその後とカイカイ完治のご報告 >>