人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メソメソネタが続きます;;

いきなりこんなものお見せしてスミマセン^^;  ロリ毛です053.gif
メソメソネタが続きます;;_d0033336_053819.jpg
亡くなる1ヶ月前くらいの時から何回かのブラッシングでとれた毛、捨てられずにとっていました。
久々に出してきたら、こんなきっちゃないごみだらけの抜け毛でも愛しいなんてもんじゃあない。
ローリーの匂いがいっぱいで。。感無量。。
おもいっきり顔つけて何回も深呼吸してしまったヮ016.gifブふぉ

ずっと前の事のような、ついこの間の事ような。。
なつかしの証拠写真^^↓
メソメソネタが続きます;;_d0033336_0584429.jpg
あの時、皮膚が治りだしてきていておなか側のカサブタとかフケがものすごかった。。007.gif
動けないのをいいことにダイソン君で吸いながらキレイキレイ。。060.gif
ああ、ローリーちゃん。。シャンプーしてあげたかったなぁ~~~;;

大事にとっておいたこの毛、ほぐして丹念にゴミとって(なかなかとりきれない><)
念のため日に干して、風を通して、あるところに送ります006.gif
その前にミルミルにも嗅がせてあげるね^^
メソメソネタが続きます;;_d0033336_1243326.jpg

わかった?
by lomia | 2008-05-16 01:28 | lori | Comments(18)
Commented by こげぱんママ at 2008-05-16 10:09 x
もしかしてぬいぐるみになるのかな?キーホルダーかな?
完成が楽しみです(^^)
Commented by ☆tomo☆ at 2008-05-16 17:43 x
ちっちゃいローリーちゃんになって戻ってくるのかな?(o´艸`)
楽しみですね。
出来上がり報告楽しみにしてまーす (*´∇`)ノ
Commented by らっせらぁず at 2008-05-16 22:05 x

何になるか てんで、わかりゃ~せんぜ

どうなるの?
Commented by はなママ at 2008-05-17 01:33 x
この感触!!ふわぁふわぁ~たまらないですよね~

今年、ハナは湿疹対策も兼ねて早めにマルガリータ(丸刈り)にしましたよ。。
ボウボウハナがなつかしい・・

ちょっことだけとってある下毛、何かにできないかしらねぇ。
やっぱり、フェルトのぬいぐるみ、糸にしてあみぐるみ、、、ですか?


やっぱり、
Commented by ピレママ at 2008-05-17 08:36 x
我が家も耳の毛少し取ってあります。でもまだフタがあけられません。><
写真も一枚だけしか見れず、動くクーパーなんて見たら号泣するので封印してます。もう2年半経つのにね。
ローリーの毛、ぬいぐるみかな?きっとすてきなローリーになって戻ってきますね。
Commented by lomia at 2008-05-17 13:24
>こげママさん 近いっ^^まだこれから送るんだけどね。楽しみにしててね~♪
Commented by lomia at 2008-05-17 13:27
>☆tomo☆さん ぎりぎりダメもとでとっておいてみたロリ毛なのでこれしかないっ(汗)おまけにきちゃにゃいっ(恥)
だからね~ここで奇跡の復活(祈)
なのですよ(涙)
Commented by lomia at 2008-05-17 13:32
>らっせらぁずさん びっくりしないでね^^
お楽しみにね^^ 
ウーン。。て思う人もいるかもしれませんが、剥製よりはいいと思う(ノm≦、)ノ彡☆
Commented by lomia at 2008-05-17 13:40
>はなママさん ほんとアンダーコートだけだとこんなふわっふわなんだってびっくりデス。
このままお顔がうずめられるように保存しておくのも手かと思っちゃいました。
はなちゃんもうマルガリータ?先週寒かったでしょう(笑)
まだまだたくさんとっておけるんだから今のうち残しておいたほうがいいと思いますょ
ローリーのなんてたっぷり14年もあったのに、なんで今こんなこれっぽちのきっちゃにゃい毛毛をだいじだいじに扱わなきゃいけないのかと我ながらアホやな~と悲しくなりました(涙)
Commented by lomia at 2008-05-17 13:48
>ピレママさん 耳の毛とっておいたのね。アーン、私もアンダーじゃなくてキラキラのコート少しでもとっておけばよかったとすっごく後悔しています。あー触りたいデス(涙)
動くクーパー!まだダメ?いや、見て号泣したほうがいいっすよ!
どんだけ経っていたって、いいじゃんいいじゃんいっぱい泣きましょうよ~

ごはんくんのもかわいかったね(^_-)

Commented by ガーシュウィン at 2008-05-18 14:02 x
素敵なの、 つくったれ。  ♡

 メソメソ、 OKよ^^

だって、 寂しいんだもん。
Commented by lomia at 2008-05-18 23:47
>ガーママさん ぺっとろすってこーやってはまっていくのですかね。
めっちゃかわゆい(小さい)のが出来そうデス。
ミルすけに食われないように気をつけなきゃ~^▽^;
Commented by はなママ at 2008-05-19 01:25 x
↑あらぁ~またやった!最後の言葉消すのを忘れて
みょうに意味ありげになっちゃってる~スミマセン(^^ゞ
また酔ってる・・・

うちの長毛猫達の毛も遺影の額に忍ばせています。
なぜか時々同時に2つの額が傾いてます。ミステリ-!!
何か?主張してます(^_^)

ロリちゃんの毛で何ができるか、とっても待ち遠しいです!


Commented by lomia at 2008-05-19 22:32
>はなママさん 大丈夫よん^^あ、また消し忘れね。って思ったよ~(笑)

猫ちゃんも飼っていたんですね。
動物の毛はOKよね^^人間のだったらちょっとコワイかも><
にゃんさん達、時々思い出してねって言ってるのかな?

ロリ毛とっても少ないからどうなることやら。。早く送らなくっちゃ^^;
Commented by きょん吉 at 2008-05-20 22:15 x
なるほど・・・そーゆーのもありかぁ。
考えもしなかったですよ。残念・・( -___-;)
ウチ なぜか ときどき 湧いてくるんですが(ちゃんと掃除してるのか?爆)
それっぽっちじゃダメですよね・・・
あたくしも るーちゃんのゴージャス(毛深いとも言う・・笑)な毛に
顔うずめたいっすぅ~
Commented by lomia at 2008-05-20 23:31
>きょん吉さん うっひょ~^^おかえりやす♪
はい、そーゆーの、ありなんですよ^^
まだ湧いてきますか?るー毛。
うちはミル毛といっしょになっちゃってるから湧いてきたものには感動できないのです(残念)

るーちゃんひと(いぬ)一倍たっぷりさんだったものね~ウーン家中のかきあつめたら20グラムくらいないですかね。。
Commented by ポーリー母 at 2008-05-23 21:30 x
ホントほんと楽しみだよローリーちゃん毛、待ってます!(出来上がりを^^)
ミルミルちゃん、ローリーお姉ちゃんの香り。。懐かしかったかしら?
可愛いな、ミルミルちゃん♪
Commented by lomia at 2008-05-24 00:16
>ポーリー母さん ローリー姉ちゃんの香り。。母はもうたまりませんでした;;
ミルミルもあれ???って思ったみたいでした。
そりゃわかりますよね^^
出来上がりとっても楽しみです。一緒に待っててね^^
<< 四十九日 ローリー星みつけたよ >>