人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日

早いもので。。今日は四十九日。
次第に遠ざかっていくローリーのいたあの日あの時。。
いわゆる忌明けなのだが、
まだもうっちょっと、いえずっと、明けなくってもいいのにな。。;;

四十九日_d0033336_2334719.jpg
サプライズ~☆o☆ローミーのかわいいデコチョコをいただきました060.gif
うるうる+○眼でぼやけてよく見えません><
四十九日_d0033336_2344589.jpg
アップで激写!お~ローミーコンビ思い出の名場面だわ053.gif

四十九日_d0033336_23442617.jpg
ローちゃんからの言いつけで健気に母さんをささえてくれてるミーちゃんにはさっそく新しいぬいぐるみをどぞ^^!
by lomia | 2008-05-23 23:57 | lori | Comments(2)
Commented by らっせらぁずはは at 2008-05-24 22:00 x
 こんばんは!もう四十九日なんですね、早いなあ。
忌明け・・なくてもの気持ち、なんとな~くわかるような気がします。
ミルミルのかわいさと健気な感じがよ~く出てます^^)

デコチョコ、か~わいいね!
らっせら家の友人でアイリッシュと暮らしてた方も、昨年暮れにその愛犬が亡くなった後に知り合いからデコチョコもらったとか。
デコチョコのHPにオーダーフォームがあったよ。

こちらは今、雨が降っていてちょっと肌寒いですよ。
らっせらぁず&とうさんはグ~スカとリビングでおやすみです^^!


Commented by lomia at 2008-05-25 17:24
>らっせらぁずははさま なんかね。。過去のものになんかしたくないのに時は無常にも引き離して行くんですよ(涙)
いつまでもメソメソしていたい気持ちわかってもらえてうれしい(笑;;)

デコチョコ、もったいなくて食べられない!と思ったけど、包み紙を残してちゃんとマグネットに利用できるようになっているんです。
思わず笑顔でパックンです♪♪
あちこちで人気なのかな?

ちょっと前は暑くって、涼しいとわんこも人もよく休まりますよね。
パパさんはお疲れかな?
<< めもりあるがーでん メソメソネタが続きます;; >>