人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミ毛の毛糸玉

ローリーの毛毛&ミルミルの毛毛(補充分)が紡げました~と画像が送られてきたのはもう一週間ほど前のこと。
わんこの毛もこ~んな風に毛糸になっちゃうんですね!
とってもきれい~~^^* びっくり&感動です005.gif
ロミ毛の毛糸玉_d0033336_14534437.jpg

母はこの毛糸玉を見ただけでもまた涙;;

さてこれがどうなって我が家に戻ってくるのか。。。
もうほとんど出来てます~♪ってお知らせあったのだけどね^^
ここでのアップはもちょっとおあずけなり006.gif
by lomia | 2008-06-10 15:02 | わんこグッズと宝物 | Comments(10)
Commented by アルママ at 2008-06-11 03:29 x
うんうん 分かるぅ 涙;;ウルウルする。。。

それが家に戻って来たときにゃぁ・・・
                     号泣ですぞ。。。

早く帰って来てくれると いいねぇ^^
Commented by らっせらぁず at 2008-06-11 20:04 x
こんな風になるんですか~
凄いだすなぁ。。。  母さまはまた涙ですか。

涙は、つきそうもないですね。

これで、形になって帰ってきたら きっと号泣でしょうね。

にしても、なにになって帰ってくるのだろう?
Commented by lomia at 2008-06-11 23:59
>アルママさん やっぱ、ごーきゅー。。かもです;;笑ってますが。あのきっちゃない毛毛がこんな風に変身するなんてほんと感動です。帰ってくる日楽しみです^^
Commented by lomia at 2008-06-12 00:02
>らっせらぁずさん やはりこれ本物のロリ毛ですから。。
もうこの世にはこれっきりのローリーちゃんですから。。
形に。。
なるんです。
すごいでしょ~^^v
Commented by ローリーばあや at 2008-06-12 17:19 x
ロリ毛が綺麗な毛糸に!
うちも取っておけばよかったな~。
セーター何枚編めた事か。(編み物ちょっと得意です)
ミルミルちゃんのお毛毛とは、ちょっと色が違うんですね。
あみぐるみになって帰ってくるんじゃな~~い???
Commented by ☆tomo☆ at 2008-06-12 18:01 x
すごいな~あのローリーちゃんの毛がこんな毛糸になったんですね(*^-^*)
ローリーちゃんの色だ~( ´∀`) 背中とか頭のてっぺんの辺りの色かな~
帰ってくる日が楽しみですね♪
Commented at 2008-06-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2008-06-13 00:13
>ローリーばあやさん わんこ毛糸びっくりでしょ~?^^
ばあやさんあみものお得意なのですか。だったらほんと惜しいことしましたね。毛糸に紡ぐだけでもやって下さるところなんですよ。
愛犬の毛糸のマフラーとかセーターとか。。こりゃあったかそ~^^!
かなり毛が必要だけど、若いゴルなら。。。
でもそんなのほんとに着てる人いたら、すごいデス(汗)

ミル毛も活躍しました。。お楽しみに~^^
Commented by lomia at 2008-06-13 00:17
>☆tomo☆さん そうですこれがローリーちゃんの色♪
アンダーコートだけだけどしっかりローリー色ですよね^^
ミルミルのもミルミル色~^^
かわいくなって帰ってくるのです。一緒に待っててね^^
Commented by lomia at 2008-06-13 00:25
>鍵コメさん どういたしましてですm(__)m。
こちらにコメント、ローリーへの思い、ありがとうございます。
毛が少なくてほんとうに小さいものしかできないのだけど、なんたって本物ロリ毛ですから^^ 楽しみです♪
<< あじさい ローミーby押し花アート >>