あじさい

ローリーの庭のあじさいです。
14年前はローリーくらいの背でした^^ が、 いつのまにかこんなに成長!

d0033336_1222336.jpg

今年も花がいっぱいついて大きく柵からはみだし、1本なのに存在感 大。

d0033336_1233356.jpg

あじさいは蕾から咲き始めの黄緑色が抜けないころがいいですね。

d0033336_12413532.jpg

1輪、ミルミルの顔サイズのデカアジサイが下のほうでひとあし先に満開デス。
あ、もしかしたら!
これローリーちゃんかもしれませんぞ。。(´▽`)ノ

名づけてローハイド♪
ローリーのハイドレンジア(アジサイの英名)ローリーが隠れてる。。をかけてみました029.gif

PS:なんでもローリーと重ねてしまう筆者をお許しください^^
[PR]
by lomia | 2008-06-14 12:48 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2008-06-16 06:55 x
HYDRANGER
・・・・・
そうやって、 えいご でかかれると、
ローハイドの前に 知りたくなってします、ガーシュウィンがここにいますよ。^^

・・・・・全然意味、無かったりして^^

いいよ~~~
ローリーと重ねても~~~~ ♡
Commented by nami at 2008-06-16 08:28 x
ローミーさんのお家の紫陽花も咲いているんですね(^○^)
お庭に紫陽花があるなんていいですよね♪
家にはないので・・・公園の紫陽花でしか撮ってません。確か・・・去年の記事で紫陽花坂(階段)?の記事を見て、私もラムあこと紫陽花坂を登ったんだな。って思っちゃいました。
それしてもミルちゃんの顔以上に立派な紫陽花ですね(^o^)丿
Commented by lomia at 2008-06-17 14:50
>ガーママさん ハイドレンジャーって何色レンジャーか知りたいのかな??
昨日は久々の動物病院で名前をローリーと書きそうになった母です^^;
Commented by lomia at 2008-06-17 14:55
>namiさん 公園のアジサイも今見ごろですね。
公園のは色がはっきりしていてきれいですよね。
でも今年はまだちょっとあそこ登るのは気が引けます。
チラリと横目で通り過ぎちゃうミル&母です。

我が家のはたった1本なのですが、大きくなりすぎです。ローリーが隠れていそうなんですよ^^
<< おかえり~♪ ロミ毛の毛糸玉 >>