人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれい^^

庭木の紅葉

きれい^^_d0033336_23573388.jpg


&ミルミルのお目目

きれい^^_d0033336_235754100.jpg

きれいになりました043.gif


ローリーのいた貴重な2008がもうあと1ヶ月と半で終わってしまいます。
ずいぶんとのんびりしてしまった。。(汗)
こりゃたいへん ! 大事にしなくては !!
by lomia | 2008-11-12 00:01 | milmil | Comments(6)
Commented by ピレママ at 2008-11-12 08:22 x
そちらは今紅葉が見頃なのね〜。こっちはすでに落葉です。
すっげぇ、寒いです。ユキが降ったら暖かいのに。
ミルちゃんのお目々綺麗に治ってよかったですね。
Commented by lomia at 2008-11-12 20:35
>ピレママさん 紅葉こちらはこれからが本番です。まあ木々の量からいってそちらとは比較にならないささやかなものですが。。
しかしユキがあるほうが暖かいって不思議ですよね^^
ミルミルお岩にならなくてよかったです。ありがとね。
Commented by らっせらぁず at 2008-11-12 22:06 x
ぶらさがりま~す。

ピレママさんご無沙汰してます。
白馬は「すっげぇ」さぶいですか~でも雪はまだなんですね。

ミルちゃん お目目きれいになったじゃないですか (ヤッタネ)。
美人の、ミルちゃんの出来上がりですね。

早く 雪積もらないかね
私たちのホームゲレンデが10周年記念とかで
年内はリフト券が な・なんと千円なんだってさ。
これゃ行くしかないでしょう・・・何回いけるかな。
Commented by lomia at 2008-11-13 14:35
>らっせらぁずさん 整形美人のミルちゃん出来上がり~ほ~ほほほ^^ゞ

ユキ好きらっせらさんですからね。待ち遠しい季節ですね。
頑張ってたくさんお出かけくださいね。(トシ考えて(笑))
Commented by らっせら~ぁず at 2008-11-14 22:00 x
失礼な!(笑)

わたしゃ、永遠の20代でごわす。
Commented by lomia at 2008-11-14 23:04
>らっせら~ぁずさん お~っとひとこと多かった?^^ゞ
<< ど~ん@_@; アイム ファイン サンキュー! >>