人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ芝庭の春

昨年の今頃、この枯れ芝の庭をよろよろぐるぐるいっぱいお散歩したこと思い出します。
昨日はローリーちゃんの月命日でした。もう10回目。。これといって何もしませんが。

立春節分が過ぎ例年なら一回ぐらいは雪が降る頃。
なのに今年は。。
芝庭の雑草達がもう早青く点々と目立ってきました><
今のうちにやっつけておけば春になって楽だろうと昨日ちょっと頑張りました047.gif

枯れ芝庭の春_d0033336_23495390.jpg


ローちゃんのお墓前、ミルミルも一緒に016.gif

枯れ芝庭の春_d0033336_2355302.jpg
ってやらせですが(≧▽≦)ノ

枯れ芝庭の春_d0033336_23504674.jpg
ぽとりと除草ナイフ落としました↑ナイフショット^^(汗)

枯れ芝庭の春_d0033336_2351840.jpg
若い頃は遊べ遊べと邪魔をしてくれたミルちゃん。手伝ってとは申しません^^;
一緒に庭にいてくれるだけで心強いです。ゆっくりねんねしてていいからね^^
柔らかな早春の日差しを背にもくもくと草を取っていると、ローリーもそのへんにいるような気がしてきます。


************* 

ほらね^^
枯れ芝庭の春_d0033336_10816100.jpg

ロィちゃん立派なおしりだったねぇ

お顔も見せてよ^-^
枯れ芝庭の春_d0033336_1084184.jpg

by lomia | 2009-02-06 23:57 | lori | Comments(2)
Commented by モモプリン at 2009-02-10 15:47 x
お手伝い、偉いですね~(傍に居てくれるだけで嬉しいですね)
そしてミルミルちゃ~ん12歳おめでと♪♪♪
美味しいウマウマ食べたかな~^^
ローリーちゃんも2月ですよね、モモ2月~みんな同じ~^^
Commented by lomia at 2009-02-10 21:20
>モモプリンさん お手伝いというかなんというか~~^^ゞ
草むしりひとりでやってたら悲しいですからね。無理やりそばにいてもらいます(笑)
だってミルミルのおトイレガーデンだから当然ですよね^^;

モモちゃんも2月生まれなんだね~『せーので1っコ年をとる』みんなで取れば怖くないっ(爆)
<< 12歳になりました^^v おまけの冬景色 >>