人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス6日目 たびのそら

オーストリア航空ウィーン乗り継ぎ成田行き
長距離ならトイレなどに立ち易い通路側席が希望なのだが、今回は取れなかったので窓側。
窓側は壁にもたれたりちょっと個室感があるのでそれはそれで利点があります。
もちろん窓の景色も独り占め^^v
12時間。。ま、ほとんど窓は閉められて寝たり映画見たりですけど。

スイス6日目 たびのそら_d0033336_22543612.jpg

離陸して街がみるみる小さくなる・・この感覚はいいですね~
お別れはサミシイですけど(感傷)

スイス6日目 たびのそら_d0033336_22551567.jpg

さっきまでいたチューリッヒ空港。
サヨナラ~スイス。。


スイス6日目 たびのそら_d0033336_22553560.jpg

向こうにみえるのはユングフラウヨッホかな?


スイス6日目 たびのそら_d0033336_2256281.jpg

細長い畑のパッチワーク


スイス6日目 たびのそら_d0033336_22562887.jpg

雲海。。ロィちゃんの寝床はふかふかだね(笑


スイス6日目 たびのそら_d0033336_22565236.jpg

こんな雲下からもよく見るなぁ。。何雲っていうのかなぁ。。


スイス6日目 たびのそら_d0033336_2257974.jpg

茜色です。
ミルちゃんもうすぐ帰るからね^^



スイス6日目 たびのそら_d0033336_1558262.jpg
機内食はこんなんでした♪
旅先ではどんなものでも美味しくてきれいに食べれるのがワタシの撮り得^^


スイス6日目 たびのそら_d0033336_22584114.jpg

木彫りのお人形は、カウベルつけた牛さんと牛乳を運ぶバーニーズ。エーデルワイス柄のバンダナ。コレクターズスプーン2種。。あとチョコやチーズたくさん(画像なし)などなど
他愛もないお土産持って帰宅。

おまけへ (↓前のページ をクリックしてください)
by lomia | 2009-03-10 23:41 | 2008 スイス | Comments(0)
<< おまけの犬景色 スイス5日目 ベルン~チューリッヒ >>