Newパソコン♪サクサクもたもた

やっとPCが新しくなりました♪
今度のは画面も大きくてなんといってもサックサクのスピードですからね^^v
d0033336_1517759.jpg

でも安さと容量を重視したのでソフトが基本入っていません。
古い亀パソコンを隣に生かしておいてデータを移すのに一苦労><
新しく入れた画像処理のソフトにも早く慣れなくっちゃ~(汗ヾ
なんてったって我家はふたりそろって稲垣クン。
テレビに懐中電灯あてちゃう気持ち、あ~~よくわかる(爆)
というわけでサクサクはサクサクなんだけど もたもたのもったもた・・ってわけ041.gif

お彼岸ですね~
d0033336_1517267.jpg
年々花が増えるクリスマスローズ

d0033336_15175511.jpg
おなじみのこぼれ種ビオラ

Newパソコン、私のお気に入り文字フォント『クリスティーナ』が出ない。。(涙)
[PR]
by lomia | 2009-03-20 15:50 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by ☆tomo☆ at 2009-03-21 14:48 x
NEWパソコンですか~☆
サクサクで快適ですね♪
くれぐれも、コーヒーには要注意ですよ!(ノ´∀`*) って、そりゃ私だ~(ノ∀≦。)ノ

お花かわいいですね♪
ローミー家はお花がいっぱいで華やかでステキですね~(人´∀`*).。゚+.
うちも今年はちょこっと色をプラスしてみたいなぁ。
ちゃんと管理出来るかが問題ですが・・・f(^^;)
Commented at 2009-03-21 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2009-03-21 21:53
>☆tomo☆さん 快適なんだけどね、いくらサクサクでも技術は相変わらず。スローなPCとワタシは案外足並みが合っていたのかも。。><
コーヒーとかペットボトルとかうちも危ない危ない。気をつけます~~

お花はね、これ↑がありったけ(汗)
もうちょっと増やしたいものだと思っています。
そうそう管理はね、地植えに限りますよ。こぼれ種も期待できるし^^
ポット植えだと水遣りが大変~~(笑)
Commented by lomia at 2009-03-21 21:58
>鍵コメさん ありがとうございます~~
やってみたけどクリスティーナみつかりません><
うーん
なんとか出来る環境でやっていきますね。
<< やっぱりコレでしょ^^ ふたりあわせて95歳! >>