2011年 10月 24日 ( 1 )

ちょこっと三浦

ちょこっと三浦半島方面へ遊びに行ってきました。
犬なし時代からの友人一家(逗子在住)とは
そういえば犬連れで会う機会がいままでなかったね。。ということで
三浦方面のドッグカフェ探してGO♪

d0033336_0311698.jpg

まずは初対面ワンコ同士のご挨拶しながらサクッとお散歩♪
三浦半島の西海岸、立石公園。小さな公園ですが相模湾を望むなかなかの景勝地。

でもワンコのお散歩より、積もる話でついつい動きが止まるヒト達^^;

ランチは湘南国際村にある子安の里まりん
d0033336_085972.jpg

地元佐島のしらすとまぐろの漬けのあわせ丼美味しかった♪
10食限定のランチプレート&キーマカレーもGOOD^^

d0033336_09278.jpg

自分はダックスだと思っているジョア子、フレンドリーなニノちゃんとはOK
プリンちゃんには『ダックスとはとても思えないわデス』とちかよってもらえなかったけど
まあまあこのスペースで一緒におだやかなひと時を過ごすことが出来てヨカッタ!

ワンコも自由でゆったりお食事出来るプライベートドッグラン、気に入りました。
おしゃべりもたくさんできたし、ココ、お薦めデス^^


*************
[PR]
by lomia | 2011-10-24 00:06 | おでかけ | Comments(0)