2017年 03月 20日 ( 1 )

高知2days ビオ編


はるばる出かけた高知、
おまけ旅ばかりUPして本チャンはどーだったのよ~
とのつっこみにお応えすべく慣れない字幕BGM動画編集がんばりますた。
2日分まとめて、まずはビオちゃんから^^




ジャンピングは2日ともクリーンラン!
ビオちゃんのびのびと走ってくれてタイムもまずまず
初日のスラ入り前のおっとっと以外はほぼ会心のハンドリングが出来ました。

問題のAG、なんとシーソーがスチール製!
初クリンへの期待が膨らみましたが2日ともかなり前半のうちに逆跳びをくらい
あっけなく失格><
両日ともロングジャンプがらみのスピード出たあたり。
ビオが勢い良かったので対処できなかったハンドラーです。
今後の要練習課題がまたひとつウキボリになりました。

シーソーは珍しく乗れたのにそんなときには他で失敗です><
ま、こんなもんですわ。


今回ジョアとビオの出走時間がマジでかぶってしまい
四国のゴル友のハピママさんにほとんどの動画を撮っていただきました。
いつも誰かしらいるスクールのお友達もさすがに四国は来ていなくて
ハピママさんがいてくれて本当~~~に助かりました!
ハピママさんに感謝感謝‼

2日目のビオのAGはJ父が間に合って撮ったのですが撮れてなかった><
まったくもーですが、あっという間の失格後ボロボロだったので
「なかったこと」となりました。^^;


ハピママさんお友達の方からも画像をいただきました。
ありがとうございました!

d0033336_15281562.jpg


楽しそうに走るビオ

d0033336_15273781.jpg



これね?!まかして!な表情

d0033336_15280485.jpg


いえ~い!



d0033336_15274683.jpg



跳んだよ!

って、一瞬の表情をじっくり見れる写真もほんと貴重です。

今回でビオのジャンピングは3連続クリーン♪
AGとれなくてもおかげで明るい気分です。
ジャンピングってめんどくさいものなくて楽しいね、ビオちゃん^^
もうこうなったらビオはJPクリン記録を伸ばして
ジャンピングクイーン目指すぞっ‼いえい。


d0033336_15284698.jpg

最後にお世話になったハピたんと3ゴルショット^^
ハピたんは安定した走りできれいに4走とも完走!おめでとう。
またいつか西の大会でお会いしましょうね。


************






[PR]
by lomia | 2017-03-20 17:08 | ビオアジ | Comments(4)