2017年 03月 30日 ( 1 )

ST連合西日本@ドラハ ビオ編&プチハイク


3月、4回目(最後)の競技会です。
3月はほんと出まくりました^^

滋賀県竜王町ドラゴンハット、ここはいつも2日間あるのですが
さすがに多すぎなので日曜のほうだけエントリーした我が家
前日はPM3時頃現地に到着。
十二坊温泉から湖南三山善水寺まで往復4キロのハイキングコースがあって
これは丁度いいお散歩♪と歩きはじめました。

が、コースは想定外のハードな急階段が続き両側断崖の細い尾根道!
JBをノーリードにするわけにもいかず大汗!
きつかった~~><
明日筋肉痛で走れないかも。。と不安になったB母です。

d0033336_00121999.jpg



翌日、筋肉痛はすぐには出ないお年頃でした。。(笑)
そして
あれぐらいのお散歩はへのかっぱなビオ、テンション↑↑


AG2 なんとか完走

トンネルのあとの裏とびでちょっと行き過ぎかけ
Aは止まらず、180度のバーをオーバーラン。
逆跳びをかろうじて食い止めたもののかなりのタイムロス。

シーソーは乗れた‼

勢いがいいとシーソー乗れるけどオーバーラン
勢いがない時はオーバーランしないけれどシーソーも乗れず。
の、パターンが明白になりました。


ジャンピングも直トンのあと勢い良すぎて180度バーで大きくオーバーラン。
逆跳びをくい止めようとしたときハンドラーの足がウイングにひっかかり
バー落下で失格。

比ではないもののボーダーっぽいミスでした。
まだまだコースの読みが足りない。
ビオは競技会になるとテンションいいので
スピードが出るところでの充分な対策が必要と思い知らされました。
(ビギナー時代からそこポイント><)

ジャンピングCR連続記録更新ならず。
まあそう甘くはないよね。
シーソー乗れたことだけは、ヨカッタ‼


d0033336_00155031.jpg
遠征メモ

1泊目 十二坊温泉ゆらら ゆば丼 道の駅アグリパーク竜王
2泊目 永源寺温泉八風の湯 近江牛すき焼き 名神多賀SA


************

追記 ジョア編はおやすみします。
JP3はなにげない裏とびで失格
AG3は拒絶1失敗1タイムオーバーの完走でした。







[PR]
by lomia | 2017-03-30 00:57 | ビオアジ | Comments(4)