2017年 05月 10日 ( 1 )

春のスクール杯 ビオ編


GW5/3、恒例春のスクール杯 ビオ編です。

富士山ほぼくっきりな五月晴れの寒川グランド
ここはとても広々と開放的なのでイヌのテンションもあがり
ビオにとっては競技会形式のよい練習になります。

d0033336_01163955.jpg


AG2 完走 失敗1
トンネルの次の裏とびでめずらしくバーを落としました。
原因はイマイチわかりませんがハンドリングが良くなかったのでしょう。
シーソー、DW、Aのタッチはすべてズルズルでした><
やり直しはしたけれどもっと強化しないと。

AG3 失格 コースミスと逆跳び
タイヤからトンネルなのですがストレートの位置にあるバーにまっしぐら><
勢いが良いぶんハンドラ―の指示、声掛けを的確にしないと!
14番バーの前の中抜きひきつけはハンドラーの体の向きが悪かった。
タッチものは先にやったAG2でやり直しさせた成果があり
シーソー、Aはなんとか止まりました。
DWはまたずるり><  さらなる強化が必要。

JP2 クリーンラン
とはいえあぶなっかしいところあり。
16番ハードルのフロントがギリギリで次のバー一瞬コースはずれそうになり
ハンドラ―遅れだし
18番でオーバーエアにはいれず19番急遽送り出しバック
ビオがなんとかうまいこと飛んでくれてことなき。

とまあ最近の競技会でのビオの走り再現って感じの結果でした。
まあまあなんだけどまだまだなんだな(笑)

タッチのやり直しばかりしている動画UPはやめます。
素敵な写真をたくさん撮って頂いたのでスライドに♪

元気なBGM付きです~104.png



CさんYさん、ありがとうございました!

************



[PR]
by lomia | 2017-05-10 23:00 | ビオアジ | Comments(4)