カテゴリ:携帯より( 11 )

旅に出ています♪-

d0033336_184152.jpg
ローミーは客室、ジョアは貨物室にて('-^*)/
やってきました。

d0033336_1841587.jpg

憧れの沖縄です!
きれいな海でお友達と泳ぎまくり♪
[PR]
by lomia | 2011-11-23 18:41 | 携帯より | Comments(4)

Test

d0033336_17414284.jpg


iPadから送信  あーあー本日もムシムシなり



以下追記です↓

2台目PCとして持ち運べるノートパソコンがずっと欲しかった我が家、iPadがいいんじゃない?ってことになり購入いたしました 携帯をiPhoneに変えようかとも思ったのですけどね。

ツン・・ツン・・ツル~ン・・って楽しいデス^^
大きく見れるし←お年頃のワタシにはここポイント^^

で、ブログの投稿もコチラでできるかなとやってみたところ画像の添付が出来ない><
じゃあメール送信で投稿ならとやってみたわけ↑デス。
まあこれなら出来ることは出来るけど画像の取り込みはPCに繋いで同期するかまたはiPadへ送ったメール添付画像からってことなのでなんかまわりくどい><
デジカメで撮った画像を直接取り込むApple iPad Camera Connection Kit の入荷はなんと8月中旬だって!いちおう予約はしたけど。
d0033336_19212278.jpg


グーグルマップ楽しいし、旅行先などで活用したいというのがワタシの主な目的。
これからいろんなアプリも研究して宝のモチグサレとならないよう頑張ります^^v
[PR]
by lomia | 2010-06-28 17:41 | 携帯より | Comments(4)

またまた守られてマス

梅雨だけどお散歩出来る日が続き今日も元気なMJです^^


d0033336_101048100.jpg

d0033336_10104866.jpg

なるべく別々散歩を心がけているけど、一緒もまた楽し♪
でも2頭デコボコペースで手綱さばき大汗の母。
両手をフリーにしてあー清々!なブレイクタイムは欠かせません。



d0033336_2219565.jpg

追加UP↑ こちらも同じ携帯での写真です。
大きなサイズ(内臓カードに保存される。メール添付は不可)ではじめて撮ってみました。
イマゴロ><

それにしてもまったく似ていないGR姉妹です。同郷なのにね><(汗)

[PR]
by lomia | 2010-06-26 10:10 | 携帯より | Comments(2)

ミル鹿くぅくぅ

d0033336_22403821.jpg

旅6泊目晩御飯は柿の葉寿司。ジョアは弾けすぎでパタンQ(≧▽≦)
[PR]
by lomia | 2009-11-26 22:40 | 携帯より | Comments(2)

さてここはどこでしょう

d0033336_20315942.jpg

d0033336_20315979.jpg

d0033336_20315972.jpg

人めちゃ混み〜いっばい歩きました!
[PR]
by lomia | 2009-11-24 20:31 | 携帯より | Comments(8)

旅に出ています

d0033336_883190.jpg

ジョアの初旅テンションアップで引っ張る引っ張る!大変〜
[PR]
by lomia | 2009-11-24 08:08 | 携帯より | Comments(0)

帰ってきました

d0033336_2310241.jpg

これは昨日の画像です。
旅の最後の朝、お宿の窓からの眺めです。

海あり山あり街あり村あり・・久々の車旅5泊6日ディスカバージャパン^^
HPは現在更新不能なのでいつもの旅ノート今回はブログで綴ります。
明日から(??)ボチボチ、サクッとね
[PR]
by lomia | 2009-01-23 23:10 | 携帯より | Comments(2)

旅に出てます

d0033336_10554967.jpg

d0033336_10554918.jpg

冬旅覚悟してきたけど暖かいです(^-^)/
[PR]
by lomia | 2009-01-18 10:55 | 携帯より | Comments(6)

貸し切りです

d0033336_1065912.jpg

静かなビブリの森の陰からも~起きちゃいかがとカッコーが鳴く~
カッコーカッコーカコッカコッカッコー♪
[PR]
by lomia | 2008-07-08 10:06 | 携帯より | Comments(10)

秋の雲

d0033336_823566.jpg

サンドイッチ持参の朝散歩に好適な季節到来♪健康果汁とうろこ雲のとりあわせはいかが?
[PR]
by lomia | 2006-09-21 08:23 | 携帯より | Comments(2)