カテゴリ:アジリティ( 9 )

年末恒例おもてなし杯♪


12月最後の日曜はクリスマス、そしてスクール恒例のおもてなし杯でした。

このイベントはスクールの先生から生徒達へ1年の感謝こめたプレゼント
OP、JP1、JP2、の各コースが無料で走れます。
ありがとうございます。遠慮なく!(笑)

タイム予想あてクイズ一番ちかかった人に豪華賞品あり!
クリーンラン賞あり!
仮装参加者には仮装大賞も!

d0033336_23192840.jpg


お昼には先生特製のトン汁も振舞われました^^

おまつりなので普段できないペア交換で走る人多数
OPで
ナナ&J父、ジョア&ナッツママ、リコちゃん&B母、ビオ&リコちゃんパパ
JP1でジョア&B母、ビオ&J父、、
にわかペアなので走る前に急遽ワンコと交流を図り
オーナーさんからその子なりのハンドリングを教わってトライ!
とっても面白かったデス^^

みんなの動画をアップしたいところだけど沢山になるので
代表でリコちゃんをお借りしたB母のOPをUPしますね^^;



リコちゃんは7歳の女のコ
走りがゆっくりなボーダーさんなので競技会などには出ていません。
なのでB母でもなんとか一緒に走れました!
そうはいってもボーダー!ボールへの執着はとても強くて小さくて軽快!
新鮮で楽しかったです^^

ビオ&リコちゃんパパペアは予想タイム25秒のところ25.1秒で
みごとお正月用清酒1升ゲットでした。ビオ、グッジョブ!

JP2は自分のワンコで走りました。
正真正銘今年ラストのラン、ビオ&母CR出来ました!ヨカッタ^^

ジョア&J父もCR!
ライママにおかりしたあるものを付けて登場です^^


J父、いつからライオン使いに?!(爆)


午後はゲーム大会♪
お玉競争、だるまさんがころんだ、ノックアウト団体戦、50M走リレー団体戦

JB全部出場しました^^

ノックアウトはハードルとトンネル全11コのコースで
1チーム4ペアのリレートーナメント。ビオ&B母チームは準優勝!
決勝まで勝ち進んだので全4走してもうヘトヘトでした。

写真を撮る余裕は全くナシ
夕暮れまで丸1日ワンズと一緒に楽しく盛り上がりました。
先生、スクールの皆さん、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします。


************

追記です。
スクールの戦場カメラマンさんからたくさんの画像をいただきましたので
UPします♪

d0033336_22360196.jpg


d0033336_22362513.jpg


d0033336_22364432.jpg


d0033336_22371722.jpg


HIROさんありがとうございます!



************






[PR]
by lomia | 2016-12-28 00:46 | アジリティ | Comments(4)

松本遠征2days ② 青い火球の奇跡!


松本2日目は北陸甲信越ブロック大会です。
6時にチェックアウト、車中泊していたJBのトイレをさせ、
途中のコンビニで朝とお昼のコーヒーやおにぎりを買い会場へと車を走らせます。

と、その時、突然スーーッと尾を引く青い光が空を横切って消えた!
時刻は6時45~50分頃です。その間3~4秒
先端が若干明るい火球でした!流れ星か隕石か??

空は次第に明るくなり今日もお天気は良さそう。。と
助手席でなにげに前方上空を見ていたB母です。
運転J父は気が付きませんでした。

後日ネットでチェックしたところあれはやはり隕石の火球。
同時刻に中部関東東北で見たという情報がたくさん寄せられたらしいです。

幸運の火球!
こんな珍しいものを見れるなんて奇跡の予感、、、


まずはビオのJP1
録画ミスで4番スラロームからとなります。



奇跡起こりました!(笑)
29.50秒 クリーンランです。なんと6席(62頭中)入賞!

ビオちゃん今日も元気いっぱいでまたもやスタートで待てず。
ハンドラーと同時出発であせりましたがコースがすぐに旋回で助かりました。
障害も16コで少なく覚えやすいコースでした。



新米1度のCRに続けと気合入れて走ったジョアのAG2



テンション高くて速かった!
が、笑っちゃうほどのタッチミス><
結果は失敗2完走44.11秒 16席
あれは飛ぶというよりダイビング!Aランプとドッグウォ-ク両方!
父さんがマテ‼と強く言えば言うほど飛んでしまうようにも見えます。
帰って練習しなおしだね。


ジャンピングのCRで気を良くし
一気にWCRをと!臨んだビオのAG1はもう奇跡ならず。
奇跡どころかあまりにボロボロなので動画はUPナシです><
順番を待っている間から今回は特に落ち着かず、スタートではやはり待てず。
3番Aランプ前でひゃらひゃら走って拒絶1
立て直すもシーソーで今度は完全拒否し失格。
時間内走行可ですがその後もボロボロでゴールに帰っていきました。

でもって、ゴールでお疲れさんとお出迎えしてくれたヒト&犬にびっくりぽん!
ピレモンよーむいんさんとつぶちゃん!
ひえー!よりによってこんなボロボロランを見られてしまったよ><
スタート準備でリンクに向かう途中にきれいなゴルさんがいて
でもそれどころじゃなかったのでスルーしたあのゴルさん
つぶちゃんだった^^;

ビオのAGと同時出走だったジョアのJP
動画はナシです。結果は拒絶1完走38.69秒で12席



d0033336_21595224.jpg


つぶちゃんに会えるなんて!さすがここは長野県^^
もうちょっと早かったら奇跡のクリーンランを見てもらえたのにな~

ビオりん1度デビュー初CR思い出の地となった信州スカイパークにて
つぶちゃんと一緒に記念撮影して松本遠征終了です。

1月に雪遊び、長野また来るよ♪


************




[PR]
by lomia | 2015-12-12 00:27 | アジリティ | Comments(6)

松本遠征2days ① ビオりん1度デビュー!

またまた2days遠征、12月に入った松本は途中の中央高速で雪がちらつき
遠くの山はすでに白く冬の装い。
さすがに車中泊は辛かろうということで
今回は24時間営業の信州健康ランドの仮眠室泊。
夕飯は信州馬刺しと塩尻名物鶏肉の山賊焼き定食
時間たっぷりで温泉三昧&整体で明日に備えるハンドラー♪

さて、アジを始めて1年4か月のビオ
今日はついに競技会1度デビューです。
本当はちょっとまだ早いかもしれませんがビギナー戦ももうずいぶん出たし
まあ経験しながら学んでいくというやり方もありということで^^ゞ

あたって砕けます!




砕けました(笑)

思った以上に速かったビオ。
まずはハンドラーのスタートもっと先に行っていないと無理。
3番ハードルのところでフロントなんて無理。
エアで駆け抜けるかその先で送り出しバックスイッチか、、
スラ入りも全くスピードコントロールできなくて2本目からはいってしまった。
タイヤで折り返してふつうに付き合っていたらグングン先走って
トンネル向こうの入り口にスッポーンと突っ込んでいってはい失格><
このトンネルはやばいかなーと思っていたハンドラーなのですが
J父に相談したら、あれなら普通にやって大丈夫だよと即答だったので
そっかなーと思いながら普通にやって案の定ドボン><
高速ボーダーさんたちも結構はまっていました。
だけどじゃあどうやったら切り抜けられるのか。。難しい。

コース覚えに不安のあったハンドラー、
コース的にはとても覚えやすかったんだけどなー
コースは覚えるだけじゃダメ、しっかりと読まないと



朝は寒かったけれど気持ち良いお天気でした。
d0033336_22544117.jpg
松本空港の滑走路に隣接する清々とした芝生の会場です。
青い山並に囲まれちょっとビブリのキャンプ地と似た空気感!
JBもテンションUPするわけだ。


AG1はがんばりました。




こちらもコース覚えは完璧。
AGのほうがスピードでないのである意味助かります。
が、まさかのシーソー拒否><
やり直してすっと出来たのでハンドラーがコースを少し押してしまっただけ
と、思ったのですが、、、

拒絶1のみで完走出来てAGのデビュー戦としてはまずまずでした。


ジョアのJP2、AG2はW失格でした><
全体にはテンションよかったのですがいずれもちょっとした1ミス失格
J父、ビオ&母の1度デビューが気になって集中に欠けた模様。

1度と2度は同じ2リンクのAG,JP入れ替わりの進行で
出走や検分の時間も微妙に近くお互いの撮影もあわただしかったです。
B母に至ってはさんざん今までジョアの出走に手に汗握っていたのが
今回は自分のことでいっぱいいっぱい。
その時だけ撮影はしたけどただそれだけでした。ごめんよ。(笑)


d0033336_22544407.jpg

そんなこんなで4走中3失格だったJB家
信州スカイパークの草原で気分転換の夕暮れジャンプ

今夜も健康ランド泊、仮眠室は昨夜より混みそうだったので
ホテルの部屋をとり明日に備えてゆっくり休みました。


************






[PR]
by lomia | 2015-12-11 01:05 | アジリティ | Comments(0)

滋賀遠征ドラハ2days ①

先週末は滋賀遠征でした。前後のおまけ旅含め三泊四日。
金曜午前中に出発し約5時間のドライブ
競技会場の竜王より二つ手前の八日市ICで高速を降ります。
今日のお風呂と夕飯は『永源寺温泉八風の湯』

車を停めてまずは夕暮れの永源寺と村落をお散歩。
ライトアップもされるとのことで紅葉見物の人が
たくさん参拝に来て賑やかでした。

d0033336_00382197.jpg

『八風の湯』は愛知川を見ながらの露天があり
石造りの湯船かけ流しでとても温まりました。
そして明日に備えて体に優しいお夕飯^^
名物の永源寺こんにゃくの田楽や湯豆腐とイワナの塩焼き永源寺ご膳。
美味しかったデス。

車中泊は以前にも利用した競技場に一番近い道の駅『かがみの里竜王』


*********


初日は京都トレーナーズクラブ競技会
ビオちゃん今回は1走だけ
アトラクション(ビギナー)2にエントリーしました。

7月の恵庭デビューから数えてなんと7大会12走目!
すっかりビギナー慣れしてきた感ありですが、
これで最後にする予定なので最後はなんとしてもCRしたいと思うと
やっぱりすごく緊張しました。

課題だったスタート
やはりまたハンドラーの合図前に飛び出してしまいました。
コース的にさほど影響はなかったので助かりましたが
今後に向かいこれは絶対に直さなければなりません><

d0033336_00382980.jpg


トンネル2個含む14障害、走行距離103m、
結果はタイム20.98秒 クリーンラン、4席/28頭でした!

表彰式には出なかったので自宅で記念写真↓

d0033336_17374240.jpg


1度に出るようになったらまず入賞は無理
こころしておきましょう(笑)


************

ジョアは2度にエントリー

父さん、進行表をよく見ていなくて
ビオが終わってからの出走でまだまだと思っていたら
なんと隣のリンクでジャンピング競技がはじまってしまっていました><
あと20番ぐらいという時に気が付いて
あわててリンクの外からコースを頭に叩きこみます。
前代未聞の検分なし走行!
3/4ぐらいはなんとか走れましたがそこまで><
そりゃそーでしょの失格でした

ジョアは元気いっぱいだったのにね。。。


気を取り直してAG2


ウーン惜しい!
タイム1.7秒オーバーのユックリーンランでした。



JBの競技はお昼過ぎに終了
午後は公園のジョギングコースをのんびりお散歩したり
お友達の競技を観戦したり。。

d0033336_00383565.jpg


今日のお風呂と夕食は『十二坊温泉ゆらら』
ここの十二坊汁と定食もなかなか良かったです(写真なし)
キャンプ場もあるので次回ドラハ遠征の時には利用してみようかな。



************






[PR]
by lomia | 2015-11-25 21:56 | アジリティ | Comments(2)

ソレイユ2days ② どろアジ祭

2日目

夜じゅうかなり降っていました。
朝会場についてこの景色を見てなんで「棄権」を思いつかなかったかな~

ペグを抜かないでつぶした状態で一晩置いていった
我が家の新品タープさん。
づぶぬれになりながら立て直すと
タープ内も半分は水たまりになっていました><

内側から枯芝ごみがびっちり張り付いてて。。涙
d0033336_22450785.jpg

やはり今日もビギナーは最初です。
ぬかるみ用にあったはずのスパイクシューズですが
靴下までしみるの厭ではかず。
えいやっと長靴で登場!
滑るのこわくてやっぱり走れませんでした。




あまりの水たまりでそこを歩きたくなかったため
後半は遠隔操作でいってみようという検分は甘かったです。
スタート位置も手前すぎで
トンネル!と叫んだだけで追いつけず指示できずで
順番のハードル飛ばずに次のトンネルに入ってしまい失格。


お昼前に雨はやみましたが水はけが悪く
重たいどろんこ状態
リンク3と4はきれいでスモールとミディアムはそちらで
どろんこリンク1と2はラージに振り分けられました。

まあ仕方ないデス。


田んぼやキャンプで泥んこ経験ありだけど
やっぱりアジではね~と浮かない顔のジョア子。
d0033336_18512536.jpg

ジョアもAG、JPともに失格でした。
失格ランの様子はどうでもいいのですが
べちゃべちゃグランドの凄さをご覧いただきたくUP(笑)



開会の審判長のあいさつ、
くれぐれもいいタイムだそうとは思わないでください。
安全第一で!と。

JBの住む田んぼ地方では「どろんこバレーボール」のイベントが
毎年開催されるのですが
それにも匹敵するどろんこアジリティー いやはや
すってんころりん泥海にダイブの果敢なハンドラーもいました。

見ている分には面白かった!


d0033336_18513123.jpg
午後6時に帰ってそれから2頭のシャンプー
お疲れマックスの2daysでした。



************





[PR]
by lomia | 2015-11-20 00:01 | アジリティ | Comments(2)

ソレイユ2days ①


11/14.15 横須賀ソレイユの丘で行われたアジリティ競技会
前回の福島は強風で大変でしたが今度は雨!
最悪のコンデション><


1日目

ほぼ予報どおり、雨は開会前の準備中から降り出しました。
今回もビギナーにエントリーのビオの出走は開会式直後のなんと1番目!
まだ地面の状態は良好で雨脚もそこまではひどくなく
思い切って走ることが出来、クリーンラン!






ジョアは前回で3度への出場資格を満たしたのですが
スクールの先生から3度出場はまだ早いとストップがかかりました。
が、先生のお伺いを立てる前に申し込みをしてしまったので
とりあえずこのソレイユ2連戦は3度にチャレンジ。
まあどのくらい歯が立たないものか、小手調べです^^

まずはAG 
3度になると裏跳びやトラップの連続です。
ほんのちょっとのハンドラーの体の向きや一瞬の指示遅れで
違うハードルを飛んでしまったり反対から飛んでしまったりで
即失格!が多い。
ということでジョアもコースミス、即失格!やっぱりね~


午後になって雨脚はかなりひどくなってきました。

が、ジョア子&父さんがんばりました。
JPはなんとびっくり規定タイムオーバーだけどクリーンラン!
惜しいな~のプラス約2秒
これはまぐれ?ぜひ先生に報告しなくちゃ!だ。



84頭中7席!びっくりの順位^^ⅴ


d0033336_18512128.jpg


ビオは19頭中3席!表彰台
ビギナー出場回を重ねロゼッタを増やすビオちゃんです(笑)


それにしても雨でぐっちょり。遠征で車中泊だったらたいへんですが
1時間ほどで帰れる県内会場でたすかりました。


************





[PR]
by lomia | 2015-11-19 22:06 | アジリティ | Comments(0)

福島遠征2


福島2DAYS、二日目はブロック大会です。

今日もビギナーは最後の出走
ジョアの出番も昼近くになりそう。
なので午前中は少し散歩してその後はのんびり車で休んでいることにしました。
母さんの体力温存が大事(笑)

で、暇に飽かしてなにげに『ゴールデン』をピックアップしながら
出陳目録のページをパラパラとめくっていたら。。。

本日のびっくりぽん!

出陳目録にはすべての出場犬の犬種と血統署名両親名も載っています。
なんとビオの両親と同じ両親をもつゴルさんがいた!
出場科目はアジではなく訓練試験のほう
ゼッケンたよりにさがしてみたら会えました!

d0033336_22201505.jpg


同胎ではなくビオより2歳上のお姉さん
でもこれ以上の濃い血縁はありません。
ビオよりひとまわり大きくて立派なクオンちゃん。
顔立ちはちょっとお姉さんのせいかビオより優しげです。
でもなんというか、やっぱり基本が似ている!!
ストレートな毛並みも同じ。
これまでまったく親戚さんとは無縁だったビオなので感激でした。


そうこうしているうちにジョアの出走。
今日は風が強くて会場は大荒れです。

ジョア子JP2のスタートを切った直後に3番ハードルが風で落ちた!
それが見えてしまい父さんとっさの判断で走るのを中止してしまいました。
この場合は構わず続行しなければいけないとのこと。
でも特別に主審のお慈悲でやり直しが認められました。
が、同じところでミスりあえなく失格><

結局今日の競技会では強風でハードルが倒れる場面は何度もありました。
強風で競技を中断します、各自のタープが飛ばないように抑えて下さい!
なんてアナウンスもたびたび><

埃もすごくてアジにはふさわしくないすざましい1日でした。

そんな中ジョアAG2はクリーンラン!



これでアジリティチャンピオンポイント20点をクリアしました!


ビオも今日はがんばりました。
検分も今日はビギナー123別枠で行われヨカッタ。

が、しかし、強風は午後をすぎてさらにひどくなりたいへんなことに。

B母検分中にふと我が家のタープを見たら一緒に検分していた出場者の人たちが
強風に飛ばされそうなうちのタープを抑えに行ってくれてる!
あわてて自分もかけつけました。
Aさんタープに戻ってくださいとアナウンスまでされて。
がなんと父さんは隣のタープにいた!
隣のタープのほうがあぶなかったので抑えてていて動けなかったんだと><

そんなバタバタのなか、ビギナー3ミニAGはクリーンラン!




最初のトンネルはどちらから入ってもよかったのですが
想定していた方から入らなかったので一瞬あせりました。
結果はオーライだけれどまだ読みが甘いということデスね。


ビギナー2ジャンピングは最後のトンネルのところで拒絶1

めっちゃ面白いことやってくれてます><



実はビオの前に走ったゴールデンくんがおなじところでおなじ大脱走をしていたのを
ビオはスタート準備中にしっかり見ていました。
ちょっとやばいと思い、何度もおやつでこちらを向かせて忘れさせようと
したのですがやっぱり覚えていたようです。
あの子なんかこの辺で楽しそうにしてた!このあたりに何かあるはず♪
ってな感じ><

ビオこっち~~!と叫ぶ声くっきりであーお恥ずかし


d0033336_22203980.jpg


まあそんなこんなでしたが本日のロゼッタ!
あまり自慢はできないけどね^^;
ビギナー2 5席/11
ビギナー3 6席/13
ブロック大会はビギナーでも7席まで入賞(爆)
1度になったらまずはいただけないので今のうち今のうち~♪




d0033336_22203558.jpg


戦い終わって陽が落ちて。。結局タープはこんなんなりますた><
ペグは地面が固くて微動だにしなかったのですがペグを留める部分がとれて
無理やりしばりつけていたらビリ~~裂けますた><
ポールも変形。。

新しいの買います(涙)



すざましい1日でしたが結果はJBそろってクリーンランとれたので
昨日とは疲れが違います。

せっかく訪れた福島
ゆっくりしていきますとも!
d0033336_22204219.jpg


あだたらの宿岳温泉扇やさんにて祝杯!
温泉もお料理も仲居さんも、とっても良かった!!


************





[PR]
by lomia | 2015-10-31 22:19 | アジリティ | Comments(6)

福島遠征1


今季2回目と3回目の競技会は東北福島2DAYS
前日金曜午後に会場入り(非常に場所が分かりにくく迷いました!)
でも場所のチェックだけでなくタープの設営もできて
さらに会場の駐車場での車中泊も可とはびっくりぽん!
遠征もだいぶ回数重ねてきましたがこのパターンははじめてでけっこう助かりました。

夕飯とお風呂は会場から20分ほどの飯坂温泉花ももの湯へ
とても気持ちのいい温泉。

飯坂名物円盤餃子もいただきました^^

d0033336_23410102.jpg



なんたって会場泊なので朝が楽

みなさんが到着するざわざわ音で目を覚ましたJB家です。
会場近くの阿武隈川土手で気持ち良い朝散歩。

d0033336_22002472.jpg


d0033336_23411319.jpg




福島で行われる大きな大会は震災後初めてとのことで
副復興大臣と市長代理さんが主賓で挨拶
地元TV局の取材も入っていたようで、PRもあってか一般見学客の姿も
普通の競技会より多かったようです。


d0033336_23412031.jpg


出陳目録のほかに福島の日帰り温泉やら観光パンフレットまで配られて
ご親切にありがとう。
がんばる福島にもっと行ってあげなきゃ~と思った次第。

写真前後しますが↑小瓶は参加賞
福島ソースとドレッシングでした♪

d0033336_23411724.jpg


喜多方ラーメンやら牛タン串焼きやらいろいろな出店もありました!


とても暑い一日で十月も後半なのにテクミラーシートが活躍しました。

ジョア子はJP2みごとクリーンラン!
不慣れなIパッド撮影失敗で動画無し。
AG2は完走はしたけれど失敗1拒絶1タイムオーバー。
3度昇格決めているけれど2度が完全というわけでは全くないのであります><

ビオは今回ビギナーの2と3にエントリーしました。
2はJPで3はタッチ障害が一つはいったミニAGです。

ビギナー競技は1~3度の競技がすべて終わった最後で
午後3時すぎまで待たされたうえ
検分時間はビギナー123一緒にまとめて15分で!
こんな検分もありとはびっくりぽん!

7分の検分でもびっちり走りながらやると汗かくのに
朝から3時まで会場をうろうろして疲れが出ていたところの15分!
いっぱいいっぱいやってすっかりフラフラになってしまったB母。
ビオはたっぷりの休養あとで元気いっぱい!

コントロール効かずで2,3ともに失格で終わりました><

まあ理由はどうであれみなさん条件は同じ。
むむむまだまだだ。。。

惨敗のせいもあってどっと疲れが出ました。
せっかく日帰り温泉のリストもらったけれど
昨日と別のお風呂を探す気力なし。
良いお風呂だったので今日も同じ飯坂温泉へ
ゆっくり浸かって明日に期待を!


************





[PR]
by lomia | 2015-10-30 01:14 | アジリティ | Comments(0)

海ほたると九十九里アジ♪


九十九里浜といったらアジじゃなくてイワシでしょ!?

そーなんだけど^^;


2015秋~冬のアジ競技会シーズンはすでに9月から始まっていますが
我が家は10/10の東京都下アジリティークラブ競技会からスタート♪

開催場所が千葉県の九十九里浜ということで
余裕をもって前日昼前に出発、
アクアライン経由で現地入りしました。

房総方面にはあまり行く機会がなくB母は『海ほたる』が初めて!
ココに来ただけでワクワク旅気分♪
おおーー!!と写真撮りまくり^^

d0033336_10222999.jpg

テラス?の散策はワンコもOKのようでしたが
緑地帯もないし大型犬は目立ちすぎるので遠慮。


d0033336_10223376.jpg

東京湾の真ん中ランチ
B母は人気の『潮干狩り丼』をチョイス。
ドーンと乗ってる穴子の天ぷらが目をひきますが
ぷっくりとしたあさりの卵とじが良いお味でした^^
J父は海鮮ちゃんぽん
こちらもあさりがけっこう入っていて美味しかった!



d0033336_10223626.jpg

今日の宿泊はアジ会場からほど近いスパ&リゾート九十九里『太陽の里』
お散歩も別荘地と海岸線を1時間ほど。

宿泊と言っても朝8時まで仮眠OKのリラックスルームで節約デス。
手ごろな道の駅がなかったのでね。
時間もたっぷりなのでついでに明日に備え(?)
整体なんかもうけてしまった^^ⅴ


5時起きで朝ぶろも入って6時半会場へ
すでに駐車場は最終スペース><
タープはほとんどたてられており皆さんの気合には毎回びっくりです!


ビオはビギナーにエントリー
7月の北海道でデビューはすませているもののやはり緊張します。
今回のコースはトンネルが2回入って全12障害
わりにシンプルだがその分ガッツで走らなければならないコース

いや~ビオちゃん速かった!
あとで動画チェックしたら指導手のリードというより
ビオのリードで母さんがあとを追う感じ(爆)

d0033336_10224203.jpg

19秒05でクリーンラン!11頭中3席!
JB家色の違う3個目のロゼッタゲットしました♪
まさかの表彰台頭数少なかったからね(笑)

母さんがもうちょっと速く走れたらいいのだけどこればかりは><
ごめんよビオリン



d0033336_10224647.jpg

ジョアはJPはスラで拒絶1とオーバータイム
AGはクリーンラン! 72頭中14席
2度のカード3枚目ゲットで3度昇格決めました!


今回ジョアのJPとビオのビギナーがほとんど同時で
カフェママがうまいこと動画撮影してくれて助かりました。
が今回動画UPはナシです。
だって母さんかっこわるいんだもの~~><




d0033336_10225025.jpg

JBの競技は午前中に終了したけど表彰式があるから帰れません、
えっへん(BYビオ)
午後はお友達の競技を見学したり周辺をお散歩したり。

会場のすぐ向こうは海
九十九里浜だから風が強くてどうなるかと心配しましたが
今日はびっくりするぐらい無風で優しい曇り
アジには好適でしたがサーファーは波がなくてつまらなそうでした。

d0033336_10294696.jpg

帰路もアクアラインで。
スイスイでどこも寄らずに帰ったら2時間ちょいでした。

がんばったビオリンに母さんから副賞として
海ほたるクッションをプレゼント!

d0033336_10225568.jpg

かなりの喜びよう!
仲良く遊んでください。


************





[PR]
by lomia | 2015-10-13 16:27 | アジリティ | Comments(8)