<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おかえり~♪

おまたせしました!ローリーJr こ~んなかんじ(箱入り娘^^)で帰ってきましたよ053.gif

d0033336_23195124.jpg
そうっと手にとってお顔を近づけたら、ほんのりシャンプーの香り。。
良かったね、やっとシャンプーしてもらえたね^^と話しかけました。うるうる;; 
(号泣はしませんでしたよ(≧▽≦)ノ)

ほんとかわいくってローリーのちょっと幼顔ピュアな雰囲気そっくり!!
製作はあみぐるみのうーちゃん工房さんです。

d0033336_2336625.jpg
さっそくミルミルとご対面。
ミルミルもまずはクンクンしてました^^
d0033336_23384651.jpg
かわいいもの目新しいもの好きミルミルはこの後このローリー姉ちゃんJrへの執着がすごくて隠しても隠してもよこせと夜中まで、んもおおーーーーうるさかったです。
なので、その後見えるところに飾れなくて困っています><

More
[PR]
by lomia | 2008-06-18 00:35 | わんこグッズと宝物 | Comments(26)

あじさい

ローリーの庭のあじさいです。
14年前はローリーくらいの背でした^^ が、 いつのまにかこんなに成長!

d0033336_1222336.jpg

今年も花がいっぱいついて大きく柵からはみだし、1本なのに存在感 大。

d0033336_1233356.jpg

あじさいは蕾から咲き始めの黄緑色が抜けないころがいいですね。

d0033336_12413532.jpg

1輪、ミルミルの顔サイズのデカアジサイが下のほうでひとあし先に満開デス。
あ、もしかしたら!
これローリーちゃんかもしれませんぞ。。(´▽`)ノ

名づけてローハイド♪
ローリーのハイドレンジア(アジサイの英名)ローリーが隠れてる。。をかけてみました029.gif

PS:なんでもローリーと重ねてしまう筆者をお許しください^^
[PR]
by lomia | 2008-06-14 12:48 | 暮らしと自然 | Comments(4)

ロミ毛の毛糸玉

ローリーの毛毛&ミルミルの毛毛(補充分)が紡げました~と画像が送られてきたのはもう一週間ほど前のこと。
わんこの毛もこ~んな風に毛糸になっちゃうんですね!
とってもきれい~~^^* びっくり&感動です005.gif
d0033336_14534437.jpg

母はこの毛糸玉を見ただけでもまた涙;;

さてこれがどうなって我が家に戻ってくるのか。。。
もうほとんど出来てます~♪ってお知らせあったのだけどね^^
ここでのアップはもちょっとおあずけなり006.gif
[PR]
by lomia | 2008-06-10 15:02 | わんこグッズと宝物 | Comments(10)

ローミーby押し花アート

とってもかわいい特注押し花アートをいただきました010.gif

d0033336_0241839.jpg

ニコニコローミーがお花いっぱいのお庭からひょっこり顔をのぞかせています056.gif
もちろんローミーのお顔も花びらで描かれているんですよ^^
どっちがローちゃんかわっかるっかな♪♪
ちょっとシーズーチックなとこが愛嬌満点です037.gif

昨日は2回目の月命日でした。
バックのお花はやまぼうし、アジサイ、チェリーセージ。。
しっとり雨が小止みになったローちゃんのお庭から摘んできました。

追記
この押し花アートは押し花教室あんのお花畑さん製作です。
他にも花びらで表現したいろいろな犬種の作品があってびっくり!
なんかお花の妖精って感じでどのこも優し~いワンコさんです^^
[PR]
by lomia | 2008-06-06 00:51 | わんこグッズと宝物 | Comments(4)

田植えサポーター

気持ち新たに。。6月です!
かえるゲコゲコ田んぼのシーズン♪

ローミー家本日無事田植え終了しました。
姉ちゃんから引き継いでサポーター部長に昇格したミルミル066.gif
d0033336_2374455.jpg
クロックスブーツはいてご機嫌です058.gif いや、実はちょっとかたまっているんですけどね^^ 


d0033336_23161372.jpg
部長の座は引退したけどちゃーんとお空から応援しているローリーです003.gif
[PR]
by lomia | 2008-06-01 23:30 | 週末農夫 | Comments(8)