<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋深し。。


寒くなってきましたね。


d0033336_11013264.jpg


まだ暖房はなんとかいれていないけど
厚手のお布団が必要になってきました。


d0033336_11013566.jpg



ぬくもり求めて移動する貧毛ちゃん


d0033336_11013785.jpg





ビオリ~ン母さんとこ来てもいいよ~


************



[PR]
by lomia | 2014-10-24 11:13 | 暮らしと自然 | Comments(6)

5回目競技会



十月体育の日連休中日は平塚でアジの競技会でした。
ジョア子半年ぶりの参戦!
夏の間鬼門のドッグウォークを地道に練習しこの日を迎えました^^;


大いに期待しましょう!017.gif

d0033336_15385478.jpg


1度のラージクラスは昼頃のスタート順となり
待ちくたびれてテンション下がりそうだったので
車の中でお休みしていたジョア子

まずはジャンピング。お休みしていた効果あり
ジョア子にしてはなかなかのスピードでクリーンラン!!




初競技会でのCR以来の上出来♪
79頭中14位 ゴールの拍手が聞こえて嬉しかったJ父です^^ⅴ

この調子でと臨んだAGは・・・・・017.gif

見どころはタッチ障害のあとのクンクン
スラロームのスピード
そして鬼門のドッグウォーク!GOGO!(ドキドキ^^)



ウーン痛恨のハードル拒絶1で、結果79頭中33位
さほど難しくないと思われたトンネル出口からの流れを甘く見たJ父
ちょっと足をとられジョアから目を離してしまったと反省していました。

見どころで挙げたものはすべてなんとかクリアしたのにね^^
スピードもまずまずで標準タイム内でおさめることができたのにね^^

なかなか道は遠いです。
でもすこしづつすこしづつ良くなっているよ。
楽しいね^^


d0033336_15385998.jpg

競技会付き添いも3回目となったビオ
もうすっかり大きくなったのでだれからも可愛い~と声かけられなかったね(笑)

おやつ買ったり、いろいろなアジ以外の競技やショーを見れて
広い緑の河川敷、楽しい1日でした!


************



[PR]
by lomia | 2014-10-17 16:54 | ジョアアジ | Comments(6)