人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりミルは小っさいねぇ^^

術後1週間、まだお家の中で静養中ですがミルミルとっても元気です049.gif
ローリーのおさがりパジャマが好評なのでパジャマ写真をパシャパシャ^^
やっぱりミルは小っさいねぇ^^_d0033336_14393182.jpg

ローリーのパジャマお腹側の丈は長くて良かったのですがやっぱり全体には長い><
で、安全ピンでおはしょりしました。
縫ってあげればよいんだろうけど脱がせてる間が危険なのでね^^;(めんどくさがり母)
つくづくローリーは大きかったなぁ。。 いや、ミルミルが小さいのです><

足が悪いので以前から2階への上り下りを介助していますが、上る時は前足を自分でかけるのでお尻を支えて押しあげるだけ。
問題は下る時。今まではお腹に腕を入れてかかえていたのですが、お腹の傷に触ってはと、術後はお尻から抱えています。ちょっとキツイ><けど出来ないことはない重さ(軽さ)
体重測ったらやはり少しやせて20.4キロになっていました><
いっぱい食べてもうちょっと増やそうね、ミルちゃん。

ジョアも測ってみました。 お、なんと大台20キロジャスト!(ミルちゃん危うし!)
20キロのゴルは世間ではまだまだパピーちゃんなのだけど、我が家では比較対象がミルミルなので、もういっぱしデス(汗)
ちなみに。。ジョアのピンクの服はだいたい大きくなってきたのでもうよかろうと初めて買ってあげたもの^^あらよって寝てますが><いくらなんでもこの色なら女の子に見えるでしょう(汗)


なつかしのローリー@パジャパジャお写真を引っ張り出してみました^^
やっぱりミルは小っさいねぇ^^_d0033336_1552823.jpg

ミスマッチなところが似合いすぎっ041.gif053.gif
by lomia | 2009-09-03 15:23 | milmil | Comments(6)
Commented by モモプリン at 2009-09-03 22:21 x
びっくりしました!ミルミルちゃん、手術してたんですね。。。
あ~でも無事終わって、こうして元気そうな姿のミルミルちゃんが
見れて安心です^^
ローリーちゃんの可愛いパジャマ、活躍ですね!可愛いです♪
ジョアちゃんも嬉しくてしょうがなかったんですね^^

12歳半の手術はとっても心配でしたよね。。。
モモも背中の破裂してる腫瘍?おでき?を取るか悩んでる最中です。
他にもいくつもあるので、取るならいくつか一緒に。。。
ミルミルちゃんを見てると勇気が湧きます。
先生とよ~く相談して決めなきゃ!
ミルミルちゃん、うまうま沢山食べて太るんだよ~
モモのお肉を分けてあげたいです(笑)



Commented by dogs4us at 2009-09-04 22:45
ほんとに小柄なんですね、ミルミルちゃん。
うちは父アレックスは小柄、子ジュンはどでかい・・・服はぱつんぱつんです。
ローリーちゃんのパジャパジャかわいいです。
おんなじのをミルミルちゃんが着て・・・家族はいいですね。
「あらよ」のジョアちゃん、天衣無縫!
Commented by lomia at 2009-09-04 23:40
>モモプリンさん びっくりさせてごめんね^^
手術、内容はともあれ終わって元気でほんとうにほっとしています。
あんなにお腹切ってるのに犬ってすごいなぁとつくづく。。
ジョアもダイスキなミルちゃんがいなくてひとりの3日間、心なしかおとなしかったですよ。

12歳半で。。やはりかなり悩みました。
同じ経験の方のおはなしを聞いたりしていろいろ考えました。
でもまあ信頼できる病院で十分なチェックをしてのことなら大丈夫であろうと。。
モモちゃんも悩みゴトあるのですね。
長引くデキモノなどは取ってしまえばすっきりしますよね~

モモちゃん、お肉あまってる?くだしゃい(笑)
Commented by lomia at 2009-09-04 23:50
>dogs4usさん 写真だと一匹だとと大きさわかりませんよね~
思えばローリーとのツーショットではいつも凸凹でしたから。
ローリーの服着てミル小さくてローリー大きかったんだなぁってしみじみ。
アレジュン君、親子でも体格そんなに違うのですね。
大は小かねるけど、逆だと着まわしきついかな?
でも着せてみたいですよね^^
Commented by る~く at 2009-09-05 21:21 x
ミルたん、おかえりなさい!
ローリー姉さんのかわいいパジャマとっても似合いますよ♥
母さまのおいしいご飯たんと食べて体力つけてね、じゃないと
ジョアちゃんに負けちゃうぞ~!
Commented by lomia at 2009-09-05 21:53
>る~くさん ミルたん再々復活^^です。
アトムの子、別名ゾンビ子ですから~~♪
負けません!
現在食っちゃ寝パジャパジャ生活を満喫中。がんばります。
ありがとうございます!
<< どっちがタフかな? 退院しました^^v >>