人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投薬開始しました

ミルちゃんGISTの分子標的薬『イマチ二ブ』を飲み始めて4日が経ちました。
今のところ、ちょっと便がやわらかいかな?というくらいで他には顕著な副作用の様子はみられません。
さてお腹の中は。。? 効いてくれればいいのだけど~~(祈)

薬をもらいに行った日にエコーで測った腫瘍サイズは4,4センチ。
4週間で1.6センチの成長は予想外の大きさでびっくりでした。ウーン。。。
とりあえず血液検査はすべて良好。元気^^  2週間後にまた検査です。
1ヶ月程度で薬が効いているかどうかがわかってくるということです。
もしも効いたら!これはとても画期的なコト。。。!待ち遠しいような、怖いような。。

そんなこと知ってか知らずか、いつものミルちゃん、今日も階段下でひんひん^^;
母が2階へ行くとスタスタとジョアも着いてきて、取り残されたミルちゃん、押してください~~と訴えます。

投薬開始しました_d0033336_2223477.jpg

しょうがないわね~と迎えに降りると、ジョアもまとわりつきながら着いてきて狭い階段が混乱><

投薬開始しました_d0033336_2254679.jpg

このところやっとかわいくなってきたジョアですが、下からのアングルはやっぱりぶちゃこさん><
階段では姉ちゃんに優しくお願いしますよ。

投薬開始しました_d0033336_2282581.jpg

この階段上り下りよいしょよいしょと1日に何回だろうか。
ミルちゃんのためならえんやこらだよ066.gif
by lomia | 2009-10-02 22:14 | milmil | Comments(6)
Commented by ビンママ at 2009-10-03 12:26 x
ミルミルちゃんのGISTは心配で仕方がないけれど、薬の効果を祈るばかりですね。
でも元気ならきっとがんばってくれる!

例の中学校コーラス、今日放映ですね♪
Commented by る~く at 2009-10-03 20:08 x
ロミージョ母さまこんばんわ♥
キャンプの写真の中で、車で寄り添って寝てる写真
めちゃかわいいーー!
ふだんも、やっぱりお互い寄り添って寝るのかな?

薬ききますよ、きっと!!ロミージョ母さまの笑顔の薬ももっと効くけどね!!
Commented by みう at 2009-10-03 22:09 x
やっぱりイマチ二ブでしたか。
アンディが手術した病院でもグリベックかコレを・・といわれました。
お値段がずいぶん違うんですよね^^;
副作用がないのはありがたいこと♪
これで効果があればバンバンザイですね~
どうか効いてくれますように~~

最近YELLがよく流れてるので、そのたびにローミージョ家を
思い出しつつ、ミルミルにエールを送ってまーす(⌒∇⌒)ノ 
Commented by lomia at 2009-10-04 00:29
>ビンママさん なんとか、効いて欲しいです。そして今の元気をたよりに、つなげたいです。

ビンママのコメント見たのが4時、あそうだっ!て、あわててテレビつけて見ました。
そしたら一瞬だけコーラスの中に甥っ子映ってました~~^^v
Commented by lomia at 2009-10-04 00:35
>る~くさん ミルちゃんはジョアに寄り添われてもかまわず寝ています。ローリーはミルに寄り添われると避けてましたから、この光景はちょっとうれしい母なんですよ^^

そうだね、とりあえず私にもやってあげられる治療は『笑顔』♪♪
がんばります!

キムタクのハイタッチゴル、うんうん似てるかも^^
Commented by lomia at 2009-10-04 00:47
>みうさん いよいよ始まりました。
この薬をイマチ二ブといい、グリペックは商品名ってことらしいです。同じもののようですが、どうなんでしょう。。
お値段は手術前に聞いた値段よりさらに安かったです。錠剤でなくカプセルだったからかな??たいへんたすかりました^^
期待しないといいつつ、期待します。
なんとか効いて欲しい。。。。。

YELL、我が家を思い出してくれて(汗)ミルミルにエール♪ありがとです~^^
<< パピーパーティ 刈り田ドッグランだよ >>